うん
No.99502
大木さん辞任しそうな予感。
なんだかわからないが今やってるサッカーだったらいつでも出来る。頑固な方だけにこのサッカーでは未来はないと言っている様な気がします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る