レオン
No.99505
連敗中は。
負けると騒ぎだす少数の連中がちょっと元気になっただけやろ。
ワシャ大木さんに責任持って続けてもらいたいと思っとる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る