ガブさん
No.99506
客観的に数字だけを見れば続投に懐疑的になるのも理解できるけど、大木監督はそれだけじゃ推し量れない部分もあるからね。
そういうのが実感できるから支持する人も多いんじゃないかな。
今までに感じた事の無い積み上げのような物をようやく実感できるようになったんだから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る