岐っ阜ぃー 2018/11/05 15:53 SC-02H) No.99884 とりあえず残留良かったです。 来季の監督人事について賛否両論あると思いますが、 大木監督の元でサッカーをしたいって言う庄司やシシが戻ってきたり それに代わる中盤の選手で有望な選手が取れそうであれば続投してもらいたい。 けど、戦力の補強が見込めないのであれば、交代して欲しい。