ああ
No.99901
男性 アクアさん
ネガティブな事を書いちゃったけど、
やっぱりJ3から這い上がってきたクラブは強いな、と思いますよ。
彼らは決してJ2の21位と22位ではないことを肝に命じておかねば。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る