ペンソン 2018/11/08 22:59 iPhone ios12.0.1 No.99949 男性 長沼は岐阜いたらダメだよ。 U-21からA代表になれる素質あるから。 その為には、J1でスタメン戦力してくれるチーム行かなきゃ。 試合出ないとレベル、スキル上がらないからね。 て、書いてるけど、、、 本当は、来年岐阜でスタメンはってほしいと願っている。