ペンソン
No.99949
男性
長沼は岐阜いたらダメだよ。
U-21からA代表になれる素質あるから。
その為には、J1でスタメン戦力してくれるチーム行かなきゃ。
試合出ないとレベル、スキル上がらないからね。

て、書いてるけど、、、

本当は、来年岐阜でスタメンはってほしいと願っている。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る