過去ログ倉庫

西改田
No.19955
男性
前半終わった時点で「今日は勝ったな」
と、思って風呂入って着替えて玉宮にお姉ちゃんと飲みに行った。
色々とスッキリして帰宅してYahooで結果見て唖然。
スカパーハイライト見て愕然。
今の岐阜じゃ3点でもセーフティリードじゃないのか…
来週のホームこそ連敗止めてくれ!

No.19954
試合も見てないくせに批判すんなよ

じじ
No.19953
ラモス解任してもチームが変わるかどうかなんて分からない

解任しても結局降格した場合…

@新監督「降格してもシーズン途中からではチームを作る事が出来なかった」
Aラモス「チームを変えてる途中で解任されてしまった。これではどうしようもない」

こう言えば誰も責任を取らず経歴にもそれほど傷付かないですね
社会にはそういう人間は腐る程います。そんな人達を見てお金払って応援するわけないですよね。


私は今回の負けは大分戦よりキツい現実を突きつけられました。特に難波の涙の話は本当に聞いてて辛い。

乗り越えるしかない。
乗り越えられなければ、会社でいう倒産ですよ。岐阜というチームが終わるんです。J3に落ちて生まれ変わるなんて夢物語です。
深谷、川口、難波、高地、高木、宮澤、太田圭
ベテランのあるべき姿、若手を引っ張る姿勢を見せて下さい。
今のチームが変わる事を信じてます。

No.19952
城福さんなんて夢のまた夢。万が一にもないわ。現実的にどの線ならあり得るだろうか。まあ、今の監督と木村さん以外なら誰でもいいけど。

岐阜Style
No.19951
スカパーのハイライトを観たけど、難波選手の気迫の溢れるプレー、何が何でも勝つという気持ちが伝わってきました。FC岐阜サポーターとして嬉しいかぎりです。
それに比べ、若手選手のプレーからは気迫が伝わってこず、ベテラン選手の気持ちとの大きな開きを感じているのは私だけでしょうか?
もちろん監督の采配も重要ではあると思います。しかし、途中から入った若手の選手が、ベテランに負けない気迫でピッチに立ち、泥臭くてもやり切るという気持ち、途中からだけど出場の機会を与えてもらえた監督の心意気に応え、プレーをしなくてはいけないのではないかと思います。
今の結果は監督の責任だけではない!チームの若手選手がベテランの出場機会を脅かすくらいの意気込みでやることで、今の状況を打開できるのではないかと思う。いつまでベテランに頼っているのだ!FC岐阜の若手選手!ベテランの得点を守りきることもできないことに悔しさを持ってほしい!監督も若手の気持ちの改善を望んでいるのではないですか?皆さんはどう思いますか?

ガブさん
No.19950
ただこれでやり方は定まったんじゃないかな?85分までは今季ベストゲームの内容だったし。
野垣内、高木、岡根、阿部(益山)の4バックは決まった。85分までは完璧にシャットアウトしてたしね。ホントに85分までは・・・。
マジで落ちるとこまで落ちたんだから、もう這い上がるしかない。今日の85分までのゲームを続けていけば道は開けると希望を持とう。
もうそれしかないて・・・。

常滑よりの使者
No.19949
男性
この試合である意味
岐阜が有名になった

ギフギフヨワヨワペッパーズ
No.19948
男性
このチームやべぇ〜ぞ!

だめらも
No.19947
なんか悔しいし、情けない
なんか悔しいし、情けないし、ラモス監督は、他人事だし。
好きだから、ムカつくな。
ラモス監督自ら辞めないかな?
辞めたら、後任見つからないけど。
戦力補強失敗、若手育成失敗、ベテランも情けないし。
ムカついてムカついてたまらない。
城福監督か松田監督やってもらえないかな?
ラモスは、辞める気ないだろうな?
選手のせいにすれば、良いのだから。
ロドリゴ、レオミネイロ・遠藤しっかりやれ!
苅部、清本、頼むよ。
戦力薄い、どうしようも無い!

だめらも
No.19946
なんか悔しいし、情けない
なんか悔しいし、情けないし、ラモス監督は、他人事だし。
好きだから、ムカつくな。
ラモス監督自ら辞めないかな?
辞めたら、後任見つからないけど。
戦力補強失敗、若手育成失敗、ベテランも情けないし。
ムカついてムカついてたまらない。
城福監督か松田監督やってもらえないかな?
ラモスは、辞める気ないだろうな?
選手のせいにすれば、良いのだから。
ロドリゴ、レオミネイロ・遠藤しっかりやれ!
苅部、清本、頼むよ。
戦力薄い、どうしようも無い!

ガブさん
No.19945
サッカーは2分で2点取れる事もあるスポーツだから、たとえ3-0でも4-0でも試合終了のホイッスルが鳴るまでは判らない。それを忘れちゃダメだ。
1つでも失点するとヤバイかなと思っていた矢先の悪夢だった。
このチームは数年前まで最下位をさ迷っていた脆いクラブだ。ラモスもいい加減そこらへんを理解すべきだ。

No.19944
PSMの時から苅部の出場時間に対する失点率はハンパない。彼だけのせいではない、なんて軽々しく言えない数値になってると思うよ。
しかし、3ー0で残り10分迎えて、それでも「勝った」っ思っちゃいけないチームのサポなんてやだなあ。

だめらも
No.19943
このまま心中して
降格するのかな?
いつまでも、長良川でサッカー観たい。
降格は、御免だ{emj_v_0353}{emj_v_0353}{emj_v_0353}
今月中、連敗続いたら、解任かな?
高本チーム統括部長は、どう考えているのか?
恩田社長は、なかなか解任とは、言わなそうだから。言えないだろうし・・・・・・・

No.19942
ラモスと心中してJ3から這い上がろう

No.19941
名選手名監督にあらずって本当なんですね。ラモスは現役時代はすごかったのにな…。

前へ次へ
↩TOPに戻る