過去ログ倉庫

碧き炎
No.54752
ラモス監督最後の言葉、要約です
このチームを諦めず一緒に戦いたかったので悔しい
チームが勢いを取り戻せると信じていた
2年半チームで岐阜という場所で経験した事出会った人々、得た事は本当に大きかった
信じてついてきてくれた皆さんには心から感謝してます
今後もラモス瑠偉として岐阜という素晴らしい場所の力になれたら嬉しいです
Ate logo!(終止符の別れのアデウスでなく、ではまた後で会おうの意味かな?)

FC岐阜!色んな思いを背負って更なる高みを目指そう!

ああ
No.54751
アンチラモスの一部の声は有難うに変わっていましたが皆さんはいかがですか?

有難うをラモスさんに伝えたいです。
サポーターで動きませんか?
散々ここでも見て聞いた酷い言葉
ラモスさんは去りました
去っていく方に感謝を伝えられる
サポーターになりませんか?
岐阜は監督が変わってサポーターも
全てが生まれ変わらないと
今日がいつの日にかまた来てしまう。

サッカーを愛するものとして
偉大であるラモス瑠偉さんが
岐阜に来てくれた事には感謝を
しなくてはいけないと思います。
FC岐阜をまた違った形で困難な時に
助けてくれる熱い気持ちのある人だと
思います。


岐阜ミント
No.54750
ラモス前監督…環境整備ありがとうございました。

貴殿が岐阜に来てくれたこと、とても期待してワクワクしたこと、ついこの間のようです。

監督としての手腕が著しく低いことが露呈しても、三顧の礼で招いた我々が愛するクラブの責任として、監督が成長するのも見届ければ良いじゃないかと、腹をくくっていました。

残念ですが、新監督の手腕に期待します。

ナイト
No.54749
男性
前半戦の連勝したときのサッカーができれば、まずはOK。守って守ってカウンター。確実に勝ち点を拾いにいくこと。あと毎試合走破すること。連勝時は倒れこむほど走り込んでた。とにかくハードワーク。応援は任せとけ!

申年
No.54748
行徳氏の解任の時もそうだったが、いろいろ言われて、いろいろ思ってもやはり切なさみみたいなのがありますね。
ラモス氏のブログ読んでジーンときました。
この板でも感謝の言葉が並べられてますが実際メリットや変わった部分もありますからね。

昨日?今日?から新監督の下練習してると思うけど、
次節はうちだけ月曜(1日遅れ)なんですね。
個人の能力は数日では急激に変わらないだろうけど、11人が1つの意思統一をし、チームとして闘えばかなり大きな力は発揮できる、大きな変化が起きるかもしれません。
ましてや個の力頼みだったうちにとっては。
たった1日でも他チームより新しい岐阜のチーム戦術を作れる、おとしこめるのは前向きに、何かの巡り合わせと思いたい。
吉田さんがどう考えているかは分からないが、堅い守備の勝ち点1でも確実に拾う、残り18戦負けなしで行くくらいで頑張って巻き返して1つでも順位を上げてもらいたい。
良い選手はいるんだから自信を持って。

チームフロントは大きな決断をし、
選手は死ぬ気でやるだけ、
サポは叱咤激励で緑に染め応援するだけ、
それぞれに向かう方向が定まったのでは?
1つになってきたのではないでしょうか。

ああ
No.54747
ラモス解任派だったけど、やっぱり今のFC岐阜があるのはラモスのおかげでもある。
就任の際は男気で来てくれた!
その点は感謝してる。

結果が全てだけど、感謝すべきことも多くある。

ラモスはもう東京にもどっちゃってるのかな?明日の練習に顔だしてくれないかな?
直接、お礼を言いたいです。

ななし
No.54746
男性 20代歳
自分はどちらかと言えば自分はアンチラモスでしたが、ラモス監督が岐阜に来たくれたから自分はFC岐阜の事を知り、FC岐阜サポーターになる事ができました。
J1ライセンスやクラブハウスなどはラモス監督で無ければ実現しなかったと思います。 
試合での結果ではなかなか良い成績が残せなかったですが、戦える環境を作ってくれたのは間違いなくラモス監督の功績です。
本当にありがとうございました。この場をお借りして感謝を述べさせて頂きます。

吉田監督にはなんとか踏ん張ってもらって今年も残留を果たし、来年こそは最低でもPO できれば昇格して欲しいです。

ああ
No.54745
吉田恵指揮のベストゲーム
浦和の優勝を打ち砕くドリームクラッシャーぶりを発揮

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm25050937

ああ
No.54744
ラモスさんが解任され選手達は頑張らないといけない。言い訳は許されない。

ナオキ
No.54743
男性 42歳 素朴な疑問
緑のクラウンはやっぱり乗るのかな?
スポンサーの関係もあるから乗るんだろうな?

明日確かめに行ってきます。

dio
No.54742
男性 46歳
監督も変わったことだし、キャプテンと副キャプテンも変わって欲しい!声かけ、練習中の指導、試合中の修正 まったくなにもしない。いらんやろ

飛騨古川
No.54741
新監督になったことだし話題性のある
フレッシュなメンバーをどんどん使ってほしい
個人的には磐瀬に期待している
今が旬で話題性も十分あり背中の表記を
Iwase GO に変更して活躍してほしい

ああ
No.54740
ミカミカンタの記事は見ていて気分が悪くなった。こんな記事に誰も魅力を感じないし何が言いたいんだこの記者と、、、

ああ
No.54739
心情としては、知事が補強に口出しするなだが、
財政難で潰れかけのとき、岐阜の財界を集めて支援会議を開き、辻氏、田口氏の支援を取り付け、スタジアムをJ1仕様に改修し、職員を大量派遣して人件費浮かせ、スタジアム使用料免除し。

はっきり言って知事は岐阜サポだと思うし、無関心な知事になって見放された方がはるかにヤバい。

ナオキ
No.54738
男性 42歳 かなり厳しい状態
新監督の会見で何度もかなり厳しい状態ってフレーズが出てきてましたね。

そんなに厳しかったんですね?

攻撃陣はバリエーションが色々あるので、フォーメーションや、組み合わせが楽しみですが、守備陣は大きな変更はないでしょうから、工夫が大切ですよね?相手チームも積極的に来るでしょうしね?

今のところ岡根、田代の組み合わせにSBが有力でしょうが、サントスの状態によっては、切り札になる可能性もありますよね?

個人的にはアンカー置いての4-3-3希望です。

難波選手のコンディションが良ければ、復活して欲しいですが、ブルーノ選手にも頑張って欲しいし、エヴァンドロも活躍して欲しい。

後、若手の遠藤、青木、小川、小野、鈴木潤選手達もチャンスドロ思ってドンドン出てきて欲しいですね。

札幌戦まで時間が限られてますが、期待できるゲームをお願いします。

吉田丸出航!!

前へ次へ
↩TOPに戻る