REI 2018/06/27 22:35 iPhone ios11.4 No.88743 男性 41歳 アイスランド みたいな、掛け声をスタジアム全体でやってみたい。 スローテンポからハイテンポに! 今の岐阜の戦術にハマってる気がする。
ファンファン 2018/06/27 19:29 MO-01J No.88741 レオミ、マジか〜 福岡の公式ツイッターに載ってるから本当だよね。 最終節でレオミに再会か〜 ついでに、F東から吉本も福岡に期限付き移籍なのね。
かた 2018/06/27 18:53 iPhone ios11.0.3 No.88739 男性 そういう危険性があるからペーパーナイフなのではないですか? お気持ちは察しますが、関市民としてその意見は少しショックでした。 個人的な意見すみません。
恐怖 2018/06/27 18:21 iPhone ios11.4 No.88738 7/8(日)愛媛戦 抽選会の賞品でペーパーナイフ。 大きさや梱包の仕方、渡すタイミングとか分からないけど、このご時世、刃物持ってる人が試合会場にいるとなると何だかものすごく怖いです。
@ 2018/06/27 15:23 iPhone ios11.4 No.88735 藤沢様はFC岐阜を見捨ててなかったんですねぇー! 今、こうして大木監督の元、大好きなFC岐阜を目一杯応援出来てるのも、少なからず(いや、かなり大々的に)藤沢様のおかげだと思っております! 今後とも宜しくお願いします。
あん 2018/06/27 14:12 ASUS_Z01BDA No.88734 筆頭株主の藤澤さん が社長を務めるJトラストの株主総会あとの懇談会でFC岐阜の話があったようです。 Twitterによると、単年単位の広告スポンサーではなく、大きな枠で考えてる。知事や十六銀行の頭取とかとも相談してる。練習場をどうするか、とか。
たあ 2018/06/27 12:49 iPhone ios11.2.6 No.88733 西武ライオンズのflags of victoryって応援歌みたいに旗をみんなでふる応援を取り入れて欲しいなぁ〜 旗くらいなら誰でもふれるし…
1番は岐阜やて! 2018/06/27 00:45 SH-01F No.88731 順位が二桁に戻るのがこんなにもくやしいと思うようになってしまいました。 ワールドカップ見るより山形に勝ちたい 順位はずっと一桁で!