ノブナガ 2018/06/28 21:59 WAS-LX2J No.88754 土曜日の山形戦、阿部ちゃんの代わりはやっぱりヘンリーかな。個人的には藤谷君を見てみたいけど、まだベンチにも入ってないから無理か。
24 2018/06/28 20:11 KYV38 No.88753 折り返しですな。今季もなんだかんだで早いですな。 上を目指して後押ししていきましょう。 はなしは変わりますが、サムライブルー応援もお忘れなく。
緑虫 2018/06/28 18:37 SO-01G No.88751 奈良クラブとグランパスのやり直しPKは8人目の山田晃平が外して負けたみたい…。 晃平も辛いだろうがこれを糧に頑張って欲しい。 元岐阜戦士に幸あれ!
近隣住民 2018/06/28 16:52 KYV41 No.88749 男性 座談会にブーブークッション 専用練習場にシャワー、会議室・・・こりゃもう本拠地の運営権をFCに譲渡するしかないのでは?社長さんも本気ださんと
ああ 2018/06/28 13:47 SO-02H No.88747 女性 昨日一緒に応援してくれた大勢の岐阜サポーターのみなさんありがとう盛り上がりましたね 今度は長良川で一緒に盛り上がりましょう ファイティンFC岐阜!!!
あん 2018/06/28 10:33 ASUS_Z01BDA No.88745 課題を共有 岐阜市長と宮田社長。 筆頭株主藤澤さんと知事、十六銀行頭取。 知事、後援会長、岐阜新聞会長、宮田社長、大木監督。 この組み合わせで最近「課題を共有」したようで。いずれも練習場のこと。 もしかしたら水面下で動き出しているのかな? 今日の岐阜新聞は5者座談会の記事が一面分ぶち抜きで載ってますよ。