過去ログ倉庫

HK73
No.89008
夏季限定ユニフォーム
ファンクラブイベント行きました

夏季限定ユニフォーム
実物を見た印象は...

ゴールキーパー用のカラーは、黄緑色より、さらに明るい 蛍光色カラーでしたね

ちなみに売り行きは....意外と余った?
A.B.C順に受付してたが、Cあたりで..注文者居なくなった

後半あたりから、アナウンスで
お一人様、2枚目を追加注文出来たみたい


ああ
No.89007
男性
すみません。字が読めないもんで…

たあ
No.89006
モンテディオ山形の広報は、ツイッターでFC岐阜のサポーター・選手・運営に労いのコメントを出してて、素晴らしいですね〜

岐阜
No.89005
ん?

各自必要なら用意しろって出てたが。

ああ
No.89004
アナウンスないから靴下できたら…みんな体育館シューズみたいなの履いてるやないの{emj_ip_0098}

火事場の馬鹿力
No.89003
夏の補強は、無いのかな?
ライアン選手のケガは、痛い{emj_ip_0794}石川選手の復帰待ちも痛い{emj_ip_0794}古橋選手頼みは、もっと痛い{emj_ip_0794}古橋選手の負担減るよう、FW WG SB補強願います。ハム選手試合で見るのは難しいのかな?サンホ選手もサブで起用されないし・・・

ナオキ
No.89002
男性 44歳 と、思ったら
凄い行列に(汗)
盛り上がれば嬉しいですね(^^)

ああ
No.89001
長沼、、

ナオキ
No.89000
男性 44歳 このタイミングだからこそ
多くの人にイベント参加してもらって、選手に元気になってもらって、後半戦頑張ってもらえるよう背中を押すイベントにしましょう!

あさ
No.88999
ふっ…っと気になりましたが
岐阜が前半戦の勝率を5割で終えたのは史上初の快挙ですか!?

ああ
No.88998
裸足(靴下)かスリッパで蹴ろって事で良いんですかね?

ああ
No.88997
今日のFCイベントってミニサッカーやるような内容ですがフットサルやるような動きやすい格好で来いって事で良いのかな?
靴はフットサル用持参??

ぎーふー
No.88996
レオは守備していたと思いますが エヴァンドロはしてなかったかな

REI
No.88995
男性 41歳 ライザ〜
ライザのいない試合は、内容が悪い!
ライザよ。早く戻って来てくれ!
そして、石川君のデビューが待ち遠しい。
ライザがいない時に、コーヤのトップは、脅威を感じない。
もう一列下がった位置が適性だと思う。
思い切って、CFパウロ、両サイドに古橋、山岸!
愛媛戦、楽しみにしています。

まる
No.88994
レオミって守備しなかったから、来なくて正解かも

前へ次へ
↩TOPに戻る