過去ログ倉庫

あー
No.89038
古橋、ガンバは無いだろ。
それなら、3トップを採用してるマリノスが狙うわ。

ほや
No.89037
今週は
どこも大雨だから大変だね。
県内でも避難指示でてるし、これ以上大事ないことを願う。

それはそれとして、
まずは愛媛戦、久しぶりに勝利が見たい、欲しい。

岐阜好き
No.89036
5チャンネルは通報機能がない以外はこことあまり変わらないよね

ああ
No.89035
此処もあっちもほぼ一緒ってことね

近隣住民
No.89034
男性
てか日曜日大丈夫か。ピッチ水没するで。
代表の涙雨やんか!

岐阜
No.89033
うーんと・・・

こちらがトイレのラクガキだとしたら、向こうは肥溜め位の差かな。

少なくともあっちよりはこちらの方がマシ。
まぁ岐阜の2chは荒らしとタワケしかいないけどな。

食いつくなら信ぴょう性のあるネタにしような。

あああ
No.89032
2ちゃんと
ここの住人の違いって
あるんですか?
すぐ2ちゃん行けって言うけど

ああ
No.89031
もしいつか大木監督がFC岐阜を離れる日が来るのなら、日本代表監督として大木ジャパンでどこまで戦えるのか観てみたいな。

ああ
No.89030
古橋ガンバなの?

ああ
No.89029
大木監督まもなく57歳
西野監督63歳
大木さんも元気で若いおっさんやなと思ってたが
西野さんの見た目の若さは異常やな
最初、続投もありかと考えたけど4年後は67歳だけに激務に耐えられるやろか?
さて、補強は名古屋クビになったワシントンあたりでどうよ?
得意の中盤補強。大木さんはこの手の選手は何人いてもいいと思ってそうだよね。

ナオキ
No.89028
男性 44歳 新外国人選手
おそらく新外国人選手の加入はありそうですよ。

ああ
No.89027
シーズン途中から加入して大木サッカーにすぐフィットする戦力って、攻撃も守備も正直かなりハードル高いだろう。
むしろ、プレーオフ進んだらボーナス何十万とかにして現有戦力のモチベアップに金使ったほうがいいのでは。

紺色のシシ
No.89026
昇格へのラストピース、、、マルセロトスカーノ!!
ないかなぁー?ないよなぁー笑笑{emj_ip_0097} 絶対今年が勝負だって!!祈!補強!!

前へ次へ
↩TOPに戻る