ほや 2018/07/05 23:51 CPN-L09 No.89037 今週は どこも大雨だから大変だね。 県内でも避難指示でてるし、これ以上大事ないことを願う。 それはそれとして、 まずは愛媛戦、久しぶりに勝利が見たい、欲しい。
岐阜 2018/07/05 14:36 ASUS_Z01KDA No.89033 うーんと・・・ こちらがトイレのラクガキだとしたら、向こうは肥溜め位の差かな。 少なくともあっちよりはこちらの方がマシ。 まぁ岐阜の2chは荒らしとタワケしかいないけどな。 食いつくなら信ぴょう性のあるネタにしような。
ああ 2018/07/05 13:38 iPhone ios11.4 No.89031 もしいつか大木監督がFC岐阜を離れる日が来るのなら、日本代表監督として大木ジャパンでどこまで戦えるのか観てみたいな。
ああ 2018/07/05 13:16 none No.89029 大木監督まもなく57歳 西野監督63歳 大木さんも元気で若いおっさんやなと思ってたが 西野さんの見た目の若さは異常やな 最初、続投もありかと考えたけど4年後は67歳だけに激務に耐えられるやろか? さて、補強は名古屋クビになったワシントンあたりでどうよ? 得意の中盤補強。大木さんはこの手の選手は何人いてもいいと思ってそうだよね。
ああ 2018/07/05 07:57 iPhone ios11.3 No.89027 シーズン途中から加入して大木サッカーにすぐフィットする戦力って、攻撃も守備も正直かなりハードル高いだろう。 むしろ、プレーオフ進んだらボーナス何十万とかにして現有戦力のモチベアップに金使ったほうがいいのでは。
紺色のシシ 2018/07/05 07:37 iPhone ios11.3 No.89026 昇格へのラストピース、、、マルセロトスカーノ!! ないかなぁー?ないよなぁー笑笑{emj_ip_0097} 絶対今年が勝負だって!!祈!補強!!