ああ 2018/08/19 23:55 iPhone ios11.4.1 No.93523 夏休み全敗ってどういうことなんだ?子どもたちに何の思い出にも作ってやれなかったじゃないか?お前らは子どもたちに夢を与えるんじゃないのか?絶望与えてどうするんだ?誰か責任取れよ!監督なのかフロントなのか?いい加減にしろってんだ!
ああ■ 2018/08/19 23:49 iPhone ios11.4.1 No.93522 蝮がダメじゃね? 今のコルリもそうだけど前のコルリも今日ツイッターで浜辺美波見たら全部忘れられるとか言ってた そんな簡単に忘れられる奴らが仕切ってたら本当に気持ちあるサポーターとか選手とかも腐るわな
あう 2018/08/19 23:46 SO-04J No.93520 似たようなサッカーにこだわってた名古屋が現実見てちゃんと補強して勝ってるのを見習って欲しい 名古屋ほどの補強しろとは言わんが、何か手は打てたでしょ 単純に古橋抜かれてはいおしまいで勝てるわけないじゃん
新岐阜 2018/08/19 23:45 SO-02H No.93519 「コルリ」って言葉は最初の方は分からなかった。ずっと各務原にある雑貨屋「コリル」だと思ってて、そこの店長さんが応援しているものだと思ってた笑 「コールリーダー」の略称が「コルリ」なんて初心者には分かりにくいけど、ほとんどのクラブのBBSで「コルリ」って使ってたからびっくり。
ああ 2018/08/19 23:44 SO-03K No.93517 6連敗おめでとう 同じカテゴリーでなかなかできる事ではないです 点取らせてあげて後半までパスで待ってあげてロスタイム近くなったらロングパスで本気になる 勝ち点も3点プレゼント なんて優しいチームなんだろうね 古橋みたいな原石を発掘してそのお金でデル・ピエロ呼んで 岐阜が目指しているサッカーは何? jリーグ全てのチームと目先の目標違うのでは? 何か勘違いしてるよ サポーターの事も馬鹿にしてるとしか思えない 何でまだハムいるの? FC岐阜=パスサッカーじゃなくて FC岐阜=リハビリクラブ
東濃神起 2018/08/19 23:44 Chrome No.93516 もうすでに、終わってますが。 今日、見に行こうかどうか悩んだのですが、トリニータ戦を見て呆れに変わりました。残念ながら見に行ってません。 大木さんに罪はないのですが、「臨機応変というのは出来ないのか?」って思いました。 ましてや、今は庄司もシシも古橋もいない状態です。 出場メンバーを見ても、ハイプレスショートカウンターかワークカップでのコスタリカ代表みたいに守備を固めて攻撃スピードを速めるかのどちらかだと思います。 選手からも希望とかはないのでしょうか? 何も意見とかないのは問題ですし、彼らからも先も見えてきます。
ああ 2018/08/19 23:22 iPhone ios11.4.1 No.93513 まずはコルリ自身が変わらないといけない 毎試合毎試合おなじチャントの繰り返し 岐阜ってあんなにチャントバリエーション少なかったか?
ui 2018/08/19 23:14 SOV31 No.93512 ラモス監督もここらへんで解任したんだっけ? そうだったら1秒でも早くお願いします{emj_ip_0144}{emj_ip_0697}
ああ 2018/08/19 23:12 701SO No.93511 女性 ◯ちゃん、岐阜での実験結果出たやろ?もういいやろ?岐阜で実験台やめてくれ。 支配率は高ければ勝てるのか? NO ペナルティエリアでパスを繋いだ方が外で打つより点が入る確率は高いのか? NO 足元の技術だけで強いチームがつくれるのか? NO レベルが低い選手をパスサッカーでどこまでチーム力を引き上げられるのか? あんまり。 強化費を最大限に押さえてJ2でも戦えるのか? NO