過去ログ倉庫

ああ
No.93778
J3に落とすだけ落としといて大木はいなくなるから

ああ
No.93777
社長交代希望の方はいいね!を

ナオキ
No.93776
男性 45歳 だったら
J3に落ちたくなければ、応援するしかないでしょう{emj_ip_0792}

意地を見せてくれ!FC岐阜{emj_ip_0792}

ああ
No.93775
J3に落ちるの絶対イヤだー!
お願いだから落とさないで!
大木監督お願いだから落とさないで!
FC岐阜の歴史の中で最悪の監督にならないで!

ああ
No.93774
立て直すって言ってもシーズン終盤で怪我人多いのにどうすんだろな。

ああ
No.93773
男性
大木監督継続が良い方はいいね!を。

ああ
No.93772
大木監督交代希望の方いいね!をお願いします。

ガブさん
No.93771
育成型期限付き移籍か、所属無し選手なら移籍期間に関係なく獲得できます。
ただ補強する気配が感じられないので、もしかしたらこれでやりきるのかもしれません。
かつての染矢のように自覚に目覚める選手を待つしかないかも。

ああ
No.93770
補強ウインド閉まったって事はこれから補強は絶対ない感じですか?

ああ 
No.93769
やっとみんなフロントの無能さに気づいてきたね
社長も強化部も広報もみんなフロントから追い出して作り直さないとダメ

ああ
No.93768
男性
古橋の天皇杯選手登録を一度岐阜でしてるので、出れないだけです。

ああ
No.93767
大木サッカーがこのメンバーで通用しないのは証明された。
補強はウインドウが閉まったから、もう原則無理。
もう監督交代にかけるしか手段は無い。

24
No.93766
古橋けが?スタメンじゃないじゃん心配

ああ
No.93765
男性
古橋抜けて、パウロもいないのに勝てるわけねーだろ!誰が点取るんや!

J2残留
No.93764
行徳監督 ラモス監督
行徳監督は、8月20日 ラモス監督は、7月20日 次節負けたら解任かな?そろそろワースト記録になるんじゃない。

前へ次へ
↩TOPに戻る