ガブさん 2018/08/22 23:23 SonySOL21 No.93792 古橋パウロ不在で得点力が格段に落ちるかと思われたんだけど、意外とそれなりに点は取れてるんだよね。 問題は失点の多さ。相手のワンチャンス、ツーチャンスにあっさり失点するのが気になる。 いつもカウンター気味に攻撃を食らうから守る方としては難しいだろうけど、相手がカウンターで来る事は百も承知のはずだし、1対1で簡単にやられすぎてる。 補強するならFWよりDFが希望。 渡邉将基みたいなDFいないかな。
かかろっと 2018/08/22 22:48 iPhone ios11.4.1 No.93791 先日の熊本戦をDAZN で観直していますが、気づいたのは、直近所謂下位のチームに負けるとき、後半に得点されることが多いですね。 8/19熊本0-2(後半2失点)、 8/11京都2-3(後半3失点)、 8/4栃木1-4(後半2失点)、 7/25讃岐2-3(後半3失点)、 7/8愛媛1-2(後半2失点) 岐阜は立ち上がりから30分くらいまで、もしくは前半通してとても良い展開で試合に臨めていると思います。 大木さんのおっしゃる、練習してきたことを試合でできるのかというのが、90分通してやれることがまずはいまのチームが立ち直るための一歩めなのかなと思いました。 逆に言えば、後半相手チームが我々に対してうまく対応しているということになります。 そこを全員で超えていってほしい!
ああ 2018/08/22 22:22 iPhone ios11.4.1 No.93789 信じる?なにを?こんな状況で何を信じるんだ?結局なにも変わらないでハイ終わり! 降格決定ー!マジで説明して欲しいわ アマチュアスポーツじゃーなくプロだぞ! プロは、あくまで結果が全てだよ この成績でよく続投できるわ
新岐阜 2018/08/22 22:18 SO-02H No.93788 ・監督の戦術や選手の能力への批判 →勝敗に直結する(仕方ない) ・運営する事業者やチームの所属する自治体への批判 →間接的に優劣を左右する(が、批判としても間接的) ・チームを応援するサポーター(主に応援団やコールリーダー)への批判 →勝敗を左右しない(ただの八つ当たり) サポーターがサポーターを批判するのはやめよう。なんの生産性もない。 仮にサポーターがチームの勝敗を左右するならホーム戦は強いはずだ。 (今季のFC岐阜勝利数:ホーム3勝、アウェイ6勝)
ああ 2018/08/22 21:05 iPhone ios11.4.1 No.93785 男性 20:10 J3に降格したくないのはサポも監督も同じだと思う。 前向きになれない試合内容が続いてるけどいちいちヒステリックな書き込みしても良い事無いよ。
のんき 2018/08/22 21:04 iPhone ios11.4.1 No.93784 神戸応援する!って思ってるけど、古橋選手出てないとやっぱりテンション上がらんなぁ。なんなら小野選手(弟)のプレーに頑張れ!って思ってた。やっぱ岐阜が好きなんだなぁ。
ああ 2018/08/22 21:00 iPhone ios11.4.1 No.93782 これから誰が点とるのか?とても点とれる選手がいないよ 岡山も徳島もどちらも点が入りそうでワクワクする試合だった 岐阜の試合は、いつも諦めムードの試合 こんなんで大木監督続投しても勝てる訳ない 大木監督が何を考えて何がしたいのか?まったく分からない
無名 2018/08/22 20:59 iPhone ios11.4.1 No.93781 男性 9/1の大宮戦でもらえるタオマフ、今さら「J2残留を協える」には、変えれんでしょ? タオマフもらえたら、来季以降にとっとくか?