No.93869
男性 30歳
風間をトップに使ったり、去年なんてシシーニョがCFWやらされた時期もあったし、青木翼もCBやらされたり、庄司なんて攻撃タイプなのにDFまで下ろされたりしてたから、やっぱり嫌になったんだと思う。とにかく大木さんは自分の考えが絶対で、選手の意向や特徴なんて構わずに使う。それで負けるんだから世話ないわ。選手からしたらやりたくないポジションで不得意なことをやらされる上、ガチガチのルールでやらなければならないんだから、たまんないだろうな。