かかろっと 2018/08/27 23:33 iPhone ios11.4.1 No.94338 推測です 以前、どこかとの試合でもハイプレス受けた際、バックラインでのつなぎばかりで危ないシーンの多かった前半だったのが、後半は相手の陣地でボールを回すよう指示が出たことがありましたね。ですので、大木さんの指導としては、危険なゾーンでは率先してパス回しするように教えていないと思います。 今はとにかく選手の経験値を上げていくことが課題ですよね。 石川選手に期待しています!
土岐みどり 2018/08/27 23:02 iPhone ios11.4.1 No.94337 一時期のPO進出か?と思わせたあの初夏の輝きはどこへ行ってしまったのか。 気がつけば安定の定位置。 長沼も抜かれんだろ。 少しは意地を見せてみろや!
ららら 2018/08/27 22:59 none No.94336 FC岐阜応援きっぷ を買ってきました。 が、相当、かなり、メチャクチャ発券に手こずってました。 窓口氏、きっぷの存在を知らなくて 関係個所に何度も電話して発券方法を聞いてました。 ちなみに「FC岐阜応援きっぷ」と言ったのに「グランパス応援きっぷですね?」と言われてしまいました。 まだまだ知名度が・・・・。(岐阜県内なのに)
ぱっか 2018/08/27 22:14 iPhone ios11.4 No.94335 総失点のうち、8割近くはパスミスが絡んでるのでは。 パスミス→カウンター・スローイン・CK・相手倒してFK→失点 最近は毎試合みているような気がする。 ミス絡みの失点は毎回ガッカリ・イライラする。
24 2018/08/27 21:57 KYV38 No.94334 大木監督が直接指導すれば、選手にも伝わると思います。今はコーチ任せですからね。選手も気付いてるので、球際強く行かないのでしょうね。誰のチームなのか。コーチではなく、監督なのです。背中が見透かされてますよ。大木監督さん。気付きましょ。そろそろ。
ああ 2018/08/27 21:33 iPhone ios11.4.1 No.94333 バックラインからパス繋ぐのだけは考えてやって欲しい。だいたいバックラインで繋いでいてパスカットまたはパスミスから失点が多すぎる。大木監督このメンバーではそこからは無理ですよ。もう少し学習してください。
ああ 2018/08/27 21:01 iPhone ios11.4.1 No.94331 町田みたいに連動したハイプレスしてくるチームはそうないから、 次の試合はもっと繋がると思う ただ、あのオーガナイズされた守備見てたら 大木監督との指導力の差をまざまざと感じた 大木監督は持ち上げられてるけど、 育成コーチレベルでは優秀だけど、 監督としては…
ナオキ 2018/08/27 20:51 iPhone ios11.4.1 No.94329 男性 45歳 決断。 昨日は試合前のミーティングから、俺たちが選手の背中を押すんだ! と、決意を持って応援が始まりました。 ほぼ、休む事なく応援し続けてました、だけど結果は敗戦、コルリはチームと共にもがき苦しむ事を選択して、試合後のあの行動を選んだのです。 自分も同じ気持ちで声を枯らして応援しました。 ブーイングも危機感を持って欲しいとの応援なら、負けてもチームに拍手、声援を送るのも応援です。 どちらも間違いではないと思いますが、蝮達はコルリに賛同して声援を送りました。 チームを最後まで信じても裏切られる結果になるかもしれませんが、恐らく最後まで声を送り続けると思います。 頑張れFC岐阜{emj_ip_0792} 頑張れ蝮サポーター達{emj_ip_0792}
カオソーイ 2018/08/27 20:31 iPhone ios11.4.1 No.94328 男性 町田戦の試合後の動画。 ブーイングどころか、何なのあの気持ち悪いぬるま湯みたいな空気は。反吐が出る。
頑固 2018/08/27 19:34 SO-04J No.94326 男性 7連敗しててまだ18位とは驚き。もう少しだけ貯金あるから、昨日のメンバーで磨きあげて下さい。6連敗目までよりは、少し希望が持てます。