過去ログ倉庫

ああ
No.94363
男性
また練習日程変更か…確かラモスの時もこんな感じだったよな。順位といい、なんか似てきたな。

今のコールリーダー、別に悪い人じゃないけれど、2015年までやってきたチャントで、「魂込め闘え」など全くやらなくなったものあるよね。私も好きだった。彼はきっと好き嫌いが激しいんだろうけど、歌いたい人もいるし、これまでのチャントも大事にしてほしい。

ああ
No.94362
今のメンバーで、今のサッカーしてたら勝てる所ないと思います。毎試合観るの辛すぎる。

ああ
No.94361
J3に落ちたら監督交代なのか?
おせーわ!遅いだろー!
サポーターをバカにするなー
まったく解決されてないサッカーやってる監督をなぜ継続させる
殆どのサポーターが呆れているの分からないのか?バカ社長ー!

あか
No.94360
男性 唯一の隣県なんで…
絶対に頑張って!!

miramatu
No.94359
男性
2000年の甲府の19連敗を目指そう!
J3またいででも!。

ああ
No.94358
いろいろ面倒だからやっぱ監督替えよう
それでダメならあきらめる

のー
No.94357
なんか呪われてる気がしてきた。

ああ
No.94356
大宮戦
大宮さんは強敵だけど、キーパーさんが素晴らしいほど大穴だから、どんどんシュート打てば万馬券も当たる!!
(*≧∀≦)(笑)

勝ちましょう!!o(`^´*)

壱番屋  
No.94355
男性 あああ
アウェイ町田戦でやったぞ!
是非ともアウェイ参戦してくださいね!

匿名
No.94354
本日はFC岐阜にとって大切な日です。
桐山君の事故から8年が経ちました。
今のチームに対し思う所は多くありますが
今日は彼を思い、偲びたいと思います。
最近、岐阜を応援して下さった方々にも、岐阜の歴史を知るうえで、ぜひご一読頂きたいと思います。

ttps://jr-soccer.jp/2016/09/09/post52966/


スティッペ&バージェ
No.94353
男性 60歳
オマエラ、ザンリユウシロヨ
コノヤロウ

あああ
No.94352
昔やってた

オーオーエフシーギフ
俺たちとともに
オーオーエフシーギフ
すべてをかけ戦え

っいう、どんどんリズムが早くなる
チャントやらないのか?
残留争いに巻き込まれたらやるやつだろ。


エフラインリンタロウ
No.94351
男性
ギフヨワイネ..ガンバツテ

アクア
No.94350
長沼
アジア大会ベスト4進出で最低でも3決決定だから、9/2以降に帰国だろうね。

ああ
No.94349
サントスは凄かった
俺 握手してもらったぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る