ああ 2018/08/28 22:55 iPhone ios11.4.1 No.94363 男性 また練習日程変更か…確かラモスの時もこんな感じだったよな。順位といい、なんか似てきたな。 今のコールリーダー、別に悪い人じゃないけれど、2015年までやってきたチャントで、「魂込め闘え」など全くやらなくなったものあるよね。私も好きだった。彼はきっと好き嫌いが激しいんだろうけど、歌いたい人もいるし、これまでのチャントも大事にしてほしい。
ああ 2018/08/28 22:17 iPhone ios11.4.1 No.94361 J3に落ちたら監督交代なのか? おせーわ!遅いだろー! サポーターをバカにするなー まったく解決されてないサッカーやってる監督をなぜ継続させる 殆どのサポーターが呆れているの分からないのか?バカ社長ー!
ああ 2018/08/28 20:01 SC-02J No.94356 大宮戦 大宮さんは強敵だけど、キーパーさんが素晴らしいほど大穴だから、どんどんシュート打てば万馬券も当たる!! (*≧∀≦)(笑) 勝ちましょう!!o(`^´*)
匿名 2018/08/28 15:20 SC-02H No.94354 本日はFC岐阜にとって大切な日です。 桐山君の事故から8年が経ちました。 今のチームに対し思う所は多くありますが 今日は彼を思い、偲びたいと思います。 最近、岐阜を応援して下さった方々にも、岐阜の歴史を知るうえで、ぜひご一読頂きたいと思います。 ttps://jr-soccer.jp/2016/09/09/post52966/
あああ 2018/08/28 14:51 iPhone ios11.4.1 No.94352 昔やってた オーオーエフシーギフ 俺たちとともに オーオーエフシーギフ すべてをかけ戦え っいう、どんどんリズムが早くなる チャントやらないのか? 残留争いに巻き込まれたらやるやつだろ。