過去ログ倉庫

ああ
No.94728
薮内は、もう絶対使うな!
攻撃も守備もまったく機能してない
あんな臆病なやつ使うな!
観ててイライラする
もっとガツガツ行けよ、お前うまくないんだから自覚して気持ち出せよ

ああ
No.94727
大木監督、何を俺たちは信じていいのか?
これじゃーあんたではもう無理だよ
これだと絶対全敗するよ
見事に一つも勝てないと予言します

ああ
No.94726
補強だれが進めているの?
大木監督かぁ?強化部長かぁ?
しかし、岐阜のフロントは人選ヘタクソ過ぎる!大木監督がいらない?と言ったのか?
補強の失敗が今の現実を招いているよ

ああ
No.94725
俺らが勝たすなんて言った人いるの?その人は何してたんだろうね。
まさか精一杯応援しただけとか言わないよね。
ゴール裏すかすかで密集度も大宮に負けてんじゃん。
励ましのつもりで言ったとしてもおこがましい。
(iPhone ios11.4.1)
2018/09/01 23:27

お前はなにをした?

随*
No.94724
男性 48歳
再帰の試合を見ると多く失点はしっていない。
ただ点が取れないだけ。


ガブさん
No.94723
型にハメたがる監督、という表現を度々見るけど、現実そんな監督はいないと思う。

必ずショートパスで崩す。
ロングボール禁止。
速攻禁止。
ミドルシュート禁止。
サイドチェンジ禁止。
危ない場面でもクリアよりパス優先。
他にもあるだろうけど、もし選手の動きに制約をかけてるんだとしたら、古橋やパウロなんかとっくの昔に干されてるよ。度々ロングボールで裏を狙ってる小野なんかキャプテン剥奪だ。

チームの基本戦術を植え付けるのは監督だけど、実際やるのは選手達だからね。昨日今日サッカー始めた素人じゃないんだから、自分で判断すべき事は自分でしてほしい。
サッカーの最後はやっぱり個人の責任だと思う。

ああ
No.94722
俺らが勝たすなんて言った人いるの?その人は何してたんだろうね。
まさか精一杯応援しただけとか言わないよね。
ゴール裏すかすかで密集度も大宮に負けてんじゃん。
励ましのつもりで言ったとしてもおこがましい。

ああ
No.94721
大木だから勝てない

以上

ロマネとジュリエット
No.94720
泥沼だな。いつになったらぬけだせるかな?

カオソーイ
No.94719
男性 本日の敗因
町田戦のあとで、俺らが勝たすとかあんなに連呼してた狂信者みたいな人、なんで勝たせてあげれなかったの?

ああ
No.94718
宝くじも買わなきゃ当たらない。
オウンゴールも打たずにパスだけじゃもらえない。

頑固
No.94717
男性
大宮のマテウスみたいな選手が岐阜にいたらな!ライアンは、優しすぎる。キーパーに外人枠一人使って欲しくない。

ああ
No.94716
チームスポーツに約束は必要だが、過度な約束は個性を殺すだけ
というのを長沼が体現してくれてるな
何もかも自由過ぎた前監督に対して何もかも自分の型にハメたがる現監督ってとこかな?
それにしても弱いなあ

ああ
No.94715
ミシャエルが今までの試合で何をしてきたのかを考えれば
緊迫した状態で投入するのは愚策でしょ。

teratera
No.94714
男性
ここまできたら取り合えず目指そう!
10連敗!

前へ次へ
↩TOPに戻る