ガブさん 2018/09/11 23:56 SonySOL21 No.95769 チームの戦術や監督の考えに合うかどうかだからね。どんなに活躍しても選ばれない選手は少なからずいる。 だからと言って代表監督に見る目が無いとは思わない。全ての選手が戦術や監督の考えにマッチするとは限らないんだから。 岐阜だって同じさ。放出された選手が移籍先でちょっと活躍したからって、岐阜のスタッフの見る目が無かったとも思わない。 合う合わないがあるんだからそれは仕方ないよ。ヘニキにしろサンホにしろ野澤にしろ岐阜ではこれといった結果は残せなかった。これが現実だ。 全ては巡り合わせと組み合わせだと思うけどね。
QPR 2018/09/11 23:26 iPhone ios11.4.1 No.95768 そうかな? クラブで大活躍してても、代表とは無縁な選手は古今東西沢山いると思うけどね。 これから先はどうか知らないけど、今の所は都倉とか西村なんて、そうじゃないかな。
ああ 2018/09/11 22:26 SO-01J No.95766 男性 ミシャエル 大木さんが使うから獲得したんだよな あまり起用しないし、出してほしいとも思わないが これよりハムがダメだと思うと外国人スカウト悲惨だな
QPR 2018/09/11 22:09 iPhone ios11.4.1 No.95764 古橋は面白い選手だよ 同じタイプが多いと言うけど、古橋は代表に入っても違いを生み出せる選手だと思うよ。 中盤よりも前線で、思う存分に持ち味を発揮出来れば、得点を量産する様な予感がする。 俺は、今後のクラブでの働き次第では、決して代表も夢じゃ無いと思う。
バグース 2018/09/11 22:08 iPhone ios11.4.1 No.95763 男性 40歳歳 根拠はありませんが、これまでずっと最降格候補だった岐阜がj2に踏みとどまった残留力を信じます。 これしか期待出来る材料と実績無いもん… 半ば諦めてた方がもしもの時に精神的なダメージが少なくて済む。 残留力の神様!今年も岐阜をよろしくお願いします!
ああ 2018/09/11 20:59 iPhone ios11.4.1 No.95758 好調時とは全然違うやろ、どこに目つけてるん? やっぱり適材適所で選手が生き生きしてるのがいいね 岐阜は大木システムに無理やりはめて選手は窮屈
むつ 2018/09/11 20:55 iPhone ios11.4.1 No.95757 代表の試合面白い! 一時期絶好調だった岐阜の試合を見ているようだな。 あの時は代表の監督に大木がなったら面白いなんて代表板でも書かれてたからな!
ああ 2018/09/11 20:55 iPhone ios11.4.1 No.95756 ここ最近内定情報が出ているのですが岐阜は村田君以外獲得しないのですか? それとも降格しそうなチームには入団したくないのでしょうか?
ガブさん 2018/09/11 20:23 SonySOL21 No.95755 A契約 なるほど、J2は900分でしたか。それならA契約枠はまだ余力がありそうですね。 それでも29人はちょっと多いかもしれません。人件費的にキツイのかも。