過去ログ倉庫

ああ
No.95804
そんだけイキッたこと言うなら間違えんなよ…みてるこっちも恥ずかしくなるわ

ああ
No.95803
よう、大木さんよ。って。
俺らに言われても。本人に言わんと永遠に伝わらんよ長文(笑)

ああ
No.95802
あ、ほんとだ
留意になってる。もちろん慰留です
ここまで勘違いしてると、きよきよしいです

かかろっと
No.95801
↓パワハラ...{emj_ip_0024}

大木
No.95800
留意じゃなくて慰留されたら続けてもいいですか?

ああ
No.95799
よう、大木さんよ。いい加減にせいよ
お願いだから辞めてくれ。クラブから留意されたとしても辞めてくれ
連敗の数字上、もうあなたはラモスさんより行徳さんより最悪の低能力な監督なんです
もしJ3に降格したら、今治の同僚であり腹の中では小馬鹿にしていたであろうキムさんより下になります
当時は降格がないので、金銭的な理由もありクラブ側が留意して恥をしのんでキムさんは最後まで続けただけで
本人は退く気だったようです
今は降格があります。万が一、留意されていても辞めてください
辞めないならそれはそれで結構ですが、降格した時にはそれなりの責任を我々に見せて下さい
たとえば丸坊主とか、ホーム最終戦のセレモニーをパンイチで出るとか
生涯、タダで岐阜のために働く(もちろん監督以外で)とか、などなど
何せ、クラブ史上初めての大罪を犯すのです
その覚悟or残留することが確約できないなら、今すぐ辞めれ

ああ
No.95798
男性
沼津〜

うな
No.95797
サッカーマンも登場してください

のんき
No.95796
ナンバゲットゴール!
ーーーーーー難波ーーーー
ーーーライザーーーーーー
小野ーーーーーーーーパウロ
ーーー宮本ーー田森ーーー
福村ーー理ーー竹田ーー長沼
ーーーービクトルーーーー

うな
No.95795
困った時の辛島監督登場

ああ
No.95794
他力本願でも残留を。
来年は沖縄に行きたいからね。

ああ
No.95793
得失点差でもヤバから今度の徳島戦10点取られたらもう今シーズン終了だな
失点はことごとく減らして欲しい

ああ
No.95792
男性
志村けんみ〜っけ

ああ
No.95791
J3の試合観てるけど残念ながらFC岐阜の今のサッカーJ3よりもレベル低いと思う!
J3の沼津や相模原の方が必死さが伝わってくるしゴールに向かうサッカーしてるよ
本当残念で仕方がない
なんで大木のアホ、フロントのアホは、補強しないんだろうねー?
情けない!悔しかったら結果出してみろよ

ああ
No.95790
もう10連敗見えてるじゃない?
これから全敗も見えてるじゃない?
応援したって結果が出ない事見えてるじゃない?
だったら結果出すためにどうするか?
考え、行動するのがフロントだろー!
ふざけんな!

前へ次へ
↩TOPに戻る