ルイ ラモス 2018/09/14 23:51 Chrome No.95870 男性 ボクは5連敗 シカ シテナイシ 最下位ノ金沢ニ イッカイ ホームでマケタダケデクビニナッチャッタケド オオキは 10連敗モシテ 最下位に ナンカイモマケテイルノニナゼクビニナラナイノ? ジンシュサベツとかダッタラ 「ユルサナイヨ!」 って言われないようにしてね
元気なおじさん 2018/09/14 23:33 Chrome No.95869 男性 55歳 ららら俺らは歌う 岐阜の誇り胸に 友の「引き分け」を信じ 熱く声を奮わせるのさ〜 贅沢は言わない まずは連敗を止めて勝ち点1を取ってください
アレ 2018/09/14 23:24 iPhone ios11.4.1 No.95868 会社が 選手、コーチをサポートしてないのが 毎年低迷の原因かも 練習場所もころころ変わるし 変わった場所は トイレがあるだけのグランドがほとんど! 安定した練習には チーム専用のグランドが 必要だと思う 私立高校の方が環境も数倍いい! 厳しい時こそ 補強も含めて フロントが早く動かないと! 厳しいけど 使えない選手は 早く契約を打ち切るのも大事だよ!
ああ 2018/09/14 22:02 SO-01J No.95866 男性 ラモスはともかく大木さんは極端な監督だからリスク高いの理解できてたかな チーム編成も極端になるから失敗だったら修正出来ず崩壊になると 今の編成で監督代えるのは難しいし、流れが変えられない
ああ 2018/09/14 21:53 701SO No.95865 例え上のカテゴリに行ったとしても、このフロントでは成功しないな。イベント番宣ばっかりで選手の状況、チームの意気込み全く伝わりません。
頑張れ岐阜 2018/09/14 21:18 iPhone ios9.2 No.95864 デルピエロさんとか呼んでイベントとか集客も大切だと思いますが、最近の事務局からの発信はそればかり…。徳島戦、目の前の負けられない大切な1試合に対し、事務局は選手,サポーターを盛り上げて貰えるような発信は出来ないものでしょうか。今の岐阜の状態には関係ないかもしれませんがそんな事をここ最近感じました。失礼いたしました。
はぁ 2018/09/14 20:53 iPhone ios11.4.1 No.95863 クラブハウスもない、栄養士もいない。選手のコンディションも整えることができない。 こんな環境の悪いクラブが強くなる訳がない。 イベントやる金を少しでも環境整備にまわせ。
ああ■ 2018/09/14 20:20 iPhone ios11.4.1 No.95859 20:13 ラモスさんを選んだのは藤澤さん、恩田さん 大木さんを選んだのはたぬきさん フロントが悪いというのに異論はないけどあなたとはちょっと違う 二人とも経歴でいったら他クラブの監督より上 二人とも岐阜以外で成功した実績はある なんで二人とも岐阜では成功しないのかな? 悪いのは監督なのかな?