ああ 2018/09/20 20:19 iPhone ios11.4.1 No.96595 おそらくFC岐阜というチームに対して今シーズンの残り試合一回ぐらい勝って連敗を止めてくれとの願いだと思います。
ガブさん 2018/09/20 19:37 SonySOL21 No.96591 半分以上選手変えて、監督コーチも変えたらまた1からのスタートだね。 やるならちゃんと意図した編成をおねがいしたい。たまたまあの監督が空いてた、たまたまこの選手が空いてたからと言って、無計画に編成を進めてもロクな事にならなさそう。 どういうサッカーがしたいのか、岐阜をどうしたいのかの方向性を強化部にしっかり決めてもらって、それに沿った計画性ある編成を進めてほしい。 行き当たりばったりや、奇跡的に駒が揃うのを願ってたら降格も時間の問題だ。
ぱっか 2018/09/20 18:34 iPhone ios11.4 No.96589 ビクトル DF 福村 竹田 ヘンリー MF 小野 風間 山岸 パウロ ハム FW 難波 ライアン でお願いします。
ああ 2018/09/20 15:31 SH-03J No.96586 男性 これぐらいにしておかないと通報されてしまいますよ 仲良くしましょうよ みんなそれぞれFC岐阜に興味もってくれてるんだから (よくも悪くもだが) 印象悪くなるよ もっと岐阜のことを考えた発言をしようよ! 頑張れFC岐阜!
おいおい 2018/09/20 15:24 KYV42 No.96585 だから違うって言ってんだけど(笑) もしかして批判派が他に居ないから〜とかそんな安直な考えで複数アカウントだの他機種だのって言ってるんですかね? 勘弁してくれ(笑)そんなふざけた言いがかり付ける人間が 「心を一つに」だの「気遣い」だの笑わせないでくださいよ(笑) あなたサッカーチームのサポよりも新興宗教の勧誘のほうが合ってますよ 10連敗していながら何も変わらないクラブの現状で新時代なんてタイトル付けてる時点で既にね