アメカジ 2018/09/21 18:36 iPhone ios11.4.1 No.96613 ついに日曜日に古橋が大サポーターの浦和戦に出場するのか!あんな雰囲気でサッカーできるなんて幸せやろな。浦和サポーター黙らせたれ古橋
ああ 2018/09/21 12:49 iPhone ios11.4.1 No.96612 J2掲示版で岐阜の事話題になってる ただただ悔しい、情けない 本当に大木監督の事が憎くて仕方ない なんでここまでの状況にしてしまったのか?補強しなかったのか? 今となっでは遅いけど 最後には本当に残留という結果を残して欲しい
新時代 2018/09/21 12:17 iPhone ios10.0.2 No.96610 次節まで後二日。当日沢山の人々で賑わう試合になるでしょう。この大イベント、岐阜の勝利を願って取引先の近くにある勝利の神社に行ってまいりました。岐阜の勝利を祈願してまいりました。頑張れFC岐阜
ガブさん 2018/09/21 12:07 SonySOL21 No.96609 目を背けるも何も、これが現実だよ。 この事態を招いたのが自分自身の怠慢だとしたら、これを解決できるのも自分自身の努力だけだ。 誰も助けてはくれない。
ああ 2018/09/21 10:57 iPhone ios11.4.1 No.96607 岐阜の10連敗って実力が出せていないから続いているとは思えない。 弱体化しても我を貫いた隙を相手に突かれて負けているチームが 後は自分との戦いなんて相手の強さしら目を背けているだけだったり、 自分達の現実すら見えていないんだよ。
ああ 2018/09/21 10:21 iPhone ios12.0 No.96605 男性 岐阜はこのまま負け続けるでしょうね でも下位チームも負け続けるんで降格回避 来年以降も降格レース参戦決定 頑張れ FC岐阜