過去ログ倉庫

かかろっと
No.97617
もちろんまずはJ2残留して、来季も盛りだくさんのユニが嬉しいですけどね。

かかろっと
No.97616
ユニの件、次のシーズンもし落ちたら…来年のサプライヤーやスポンサーも変わってくるかなと思うので、今年キャプ翼が袖についているうちに、翼の背番号10を入れたユニを購入するのも記念に良いかな、と思っちゃいました。

ああ
No.97615
岐阜から移籍すると活躍しないといったジンクスがあるな。

是非とも古橋にはこのジンクスを打ち破って欲しい。

こんな状況の岐阜サポの唯一の楽しみだね。

ガブさん
No.97614
あ、美尾が抜けてた…。

ガブさん
No.97613
背番号10を付けた選手は、あまり大成しないかすぐいなくなるというのが伝統なので、なかなか10番は定着しませんね。
片桐、パクキドン、樋口、レオロシャ、庄司。デフリースも来年いるかどうか…。
選手の入れ替わりが激しすぎるので結局無難な12番にしちゃうんですよね。難しいものです。

ああ
No.97612
じゃあ次の監督はどうゆう監督がいいですか?

ああ
No.97611
男性
本当は監督を辞めたいけど留意されて嫌々やってる
相変わらず無策ぶりとビクトル批判とか見てると、そんな気がしてくる

ああ
No.97610
降格の可能性あるから、大卒新加入も他に取られそうだね。

ヤー
No.97609
残りの試合 大木さん
練習参加で入団内定の村田くん

来年監督交代 複雑だな

じ・イエローモンキー
No.97608
こんな危機的状況で番号入りユニを買うと言うのがすごい話ですが、私は応援している、または応援しようかなぁって思う選手を毎年吟味して番号買ってましたが、このチーム入れ替わりが激しく、お金掛けて買っても次のシーズンその選手が居なくなり着まわしが効かないという欠点があります。
今は12番とか好きな番号で自分のネーム入りで着てます。
そこを踏まえもサポに根付いたチーム作りをしてほしいと願う5年目サポからの感想です。

岐阜サポ二年目
No.97607
ふくちゃんのお父さん様
0時14分様
御意見有難く頂戴いたします。

来年私の好きな10番購入してみます。

ウェズレイ
No.97606
男性 32歳
たぶん大木さんは5連敗あたりに辞任を申し出たんだよ。しかし、後任が見つからず宮田社長と高本強化部長が留意。長島さんでは申し訳ないが回復の可能性は低いし、こんなに独特なサッカーを浸透させたチームを引き受けてくれる人がいなかったんだろう。もしいたならとっくに交代してるだろ。いくらなんでも宮田さんでもその辺りはわかってるはず。要は、詰んでるんだよ。

ああ
No.97605
なんでこんなに負けてるチームなのに危機感がまったく見えてこないのだろう?

ああ
No.97604
自分の好きな選手番号、好きな番号でいいですよ。

でも、もう今年もあと少し。

来年新しいデザインの買った方がいいんじゃないかな。

上滝
No.97603
男性
12戦で、勝ち点1も取れたか。

前へ次へ
↩TOPに戻る