かかろっと 2018/10/04 10:34 iPhone ios12.0 No.97616 ユニの件、次のシーズンもし落ちたら…来年のサプライヤーやスポンサーも変わってくるかなと思うので、今年キャプ翼が袖についているうちに、翼の背番号10を入れたユニを購入するのも記念に良いかな、と思っちゃいました。
ああ 2018/10/04 10:30 iPhone ios11.4.1 No.97615 岐阜から移籍すると活躍しないといったジンクスがあるな。 是非とも古橋にはこのジンクスを打ち破って欲しい。 こんな状況の岐阜サポの唯一の楽しみだね。
ガブさん 2018/10/04 10:22 SonySOL21 No.97613 背番号10を付けた選手は、あまり大成しないかすぐいなくなるというのが伝統なので、なかなか10番は定着しませんね。 片桐、パクキドン、樋口、レオロシャ、庄司。デフリースも来年いるかどうか…。 選手の入れ替わりが激しすぎるので結局無難な12番にしちゃうんですよね。難しいものです。
じ・イエローモンキー 2018/10/04 01:20 iPhone ios11.4 No.97608 こんな危機的状況で番号入りユニを買うと言うのがすごい話ですが、私は応援している、または応援しようかなぁって思う選手を毎年吟味して番号買ってましたが、このチーム入れ替わりが激しく、お金掛けて買っても次のシーズンその選手が居なくなり着まわしが効かないという欠点があります。 今は12番とか好きな番号で自分のネーム入りで着てます。 そこを踏まえもサポに根付いたチーム作りをしてほしいと願う5年目サポからの感想です。
岐阜サポ二年目 2018/10/04 00:52 iPhone ios10.0.2 No.97607 ふくちゃんのお父さん様 0時14分様 御意見有難く頂戴いたします。 来年私の好きな10番購入してみます。
ウェズレイ 2018/10/04 00:49 iPhone ios12.0 No.97606 男性 32歳 たぶん大木さんは5連敗あたりに辞任を申し出たんだよ。しかし、後任が見つからず宮田社長と高本強化部長が留意。長島さんでは申し訳ないが回復の可能性は低いし、こんなに独特なサッカーを浸透させたチームを引き受けてくれる人がいなかったんだろう。もしいたならとっくに交代してるだろ。いくらなんでも宮田さんでもその辺りはわかってるはず。要は、詰んでるんだよ。
ああ 2018/10/04 00:14 iPhone ios12.0 No.97604 自分の好きな選手番号、好きな番号でいいですよ。 でも、もう今年もあと少し。 来年新しいデザインの買った方がいいんじゃないかな。