ガブさん 2018/10/05 22:34 SonySOL21 No.97668 チームとしての基本戦術は必要だと思うし、選手はそれをある程度は守らなければいけないとも思う。 しかし言われた事しかできないようでも困る。 思い返せばパウロなんか最初から独自性のあるプレーをしていたように思う。オーバーラップした大本になかなかパス出さなかった辺りとかね。今でもパス優先のプレーなんかしてないように見えるわ。 繰り返しになるけど、戦術通りにしか動けないようでは選手として先が無い。 これだけ勝てないのなら、自分達でどうしたら良いかもう少し考えて話し合ってほしい。戦術批判するならその後にしろ。 まずは試合でぶっ倒れるくらいに死力を尽くせ。監督批判するならその後にしろ。 プロの選手として、まずはやるべき事をやってほしい。
ああ 2018/10/05 13:14 iPhone ios11.4.1 No.97665 何言ってるの? 選手もサポも必死 監督の自己中戦術に必死についていく選手 蝮の我儘に必死についていくサポ みんな必死なんだよ!
ああ 2018/10/05 12:25 FTJ162E No.97662 必死にパスは笑った。 でも、ホントにそうだよな。 最終ラインで必死にパス回してプレスくぐり抜けたと思ったら、相手のブロックはもう固まってる。 そんなんばっかのシーズン
J2残留■ ■ ■ 2018/10/05 12:24 SHV40 No.97661 練習見に行きました 今日の練習見に行きました。大木監督 ライアン選手 ハム選手 パウロ選手 竹田選手 難波選手 三島選手 青木選手と握手しました。実際、大木監督に会うと「頑張って下さい」「連敗止めて下さい」と、伝えるのが、やっとでした。ほんの少しだけしか見れませんでしたが・・・頑張れ{emj_ip_0794}FC岐阜{emj_ip_0794}
レノサポです 2018/10/05 12:12 SO-01J No.97660 お返事ありがとうございます。 レノファも前節勝つまでは15試合勝ちなしで掲示板も大変なことになっていましたし、前シーズンは残留争いもしたのでやけ酒ばかりでした。あさっては祝酒は譲れませんが(笑)、ぜひ残留して、来シーズンも山口県を満喫してくださいね{emj_ip_0444} お土産は、獺祭、県民ショーで絶賛の生ういろう、月でひろった卵(カスタード入りのふわふわお菓子)がオススメです。 では、あさって下関でお会いしましょう(*^^*)
ああ 2018/10/05 11:09 iPhone ios11.4.1 No.97658 レノサポさん、ありがとう。嬉しいよ。フグのひれ酒で一杯いきたいところだが、俺たちは残念ながらそんな状況じゃないんだよ。せいぜいやけ酒が関の山だよ。今シーズン頑張って残留したて来シーズンの楽しみにとっておくよ。本当にありがとうね。
ああ 2018/10/05 09:58 Chrome No.97656 男性 オ・ウンゴル選手 ゴール付近はパス禁止でひたすらシュートしろぐらいになれば来てくれるかもな 自陣前でボール回しててもやってこないよ あと残留に向け、必死さ出してくれよ 今までで1番必死さを感じないチームなんだけど大木信者はそれで良いの? そう言えば大木さんが監督なら降格しても良いみたいな書き込み結構有ったな 岐阜みたいな経済基盤無いチームは絶対降格してはいけないのに何を言ってると腹が立ったが その人たちは今の状況でもバックパスサッカー見れれば良いのかな
ああ 2018/10/05 09:37 iPhone ios11.4.1 No.97655 これまで幾度となく苦境のチームを助けてくれたオ・ウンゴル選手。今年はここまで全く助けてくれません。やっぱりシュートを打ってゴールを決めたい、という意思表示をしてその努力をしないと助けてくれないね。うちのチームはシュートよりパスが好きだから、オ・ウンゴル選手も助ける気にならないんでしょう。残念だなぁ。