レノサポです 2018/10/05 09:29 SO-01J No.97653 おじゃまいたします。 台風が心配されましたが、今のところ無事に試合ができそうです。 下関といえば、「ふぐ」。お刺身とか普通にスーパーの食品売り場で1000円未満で売ってますよ{emj_ip_0444} ふぐも有名ですが下関は、アンコウの水揚げが日本一なんですよ。いまからの時期は、アンコウ鍋がおいしいです。 唐戸市場や、時間のある方は角島や元乃隅稲成神社までドライブもオススメです!晴れる予報なので最高の景色が楽しめると思います。(ちなみに時々あるオレンジ色のガードレールは、山口県の特産品みかんの色。私は、レノファの色って言ってますが(笑)) 田舎ですが、ぜひ山口県を満喫して下さいね{emj_ip_0092} では、お気をつけてお越しください{emj_ip_0144}{emj_ip_0697}
ガブさん 2018/10/05 08:36 SonySOL21 No.97651 熊本讃岐のどちらかが連勝する可能性は充分あるよね。やっぱりあと勝ち点4は欲しいところ。 もう一踏ん張りだ、頑張れ。としか言えない。
人気者■ ■ ■ ■ ■ 2018/10/05 07:41 iPhone ios10.0.2 No.97649 日曜日下関は晴れ予報となっており台風の影響は無い模様です! レノファは前節長いトンネルを脱しましたが 岐阜さんと順位は抜きにして境遇が似てるので親近感を覚えました! ぜひご来場ください!精一杯のおもてなしをいたします!
ああ 2018/10/05 06:32 Chrome No.97646 男性 へったくそな(上手いても五月蠅い)指笛ほど 鬱陶しいものはない 当人は悦にいってるんでしょうけど、 人のいない所でやって 笑
ああ■ 2018/10/05 06:02 iPhone ios12.0 No.97643 勝負弱さ解消へ阪神が「耳栓作戦」 ttps://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/226863/