過去ログ倉庫

ふくちゃんのお父さん
No.97654
男性 53歳 謎の4連勝
いいね×{emj_ip_0794}
頑張れFC岐阜{emj_ip_0794}

レノサポです
No.97653
おじゃまいたします。
台風が心配されましたが、今のところ無事に試合ができそうです。
下関といえば、「ふぐ」。お刺身とか普通にスーパーの食品売り場で1000円未満で売ってますよ{emj_ip_0444}
ふぐも有名ですが下関は、アンコウの水揚げが日本一なんですよ。いまからの時期は、アンコウ鍋がおいしいです。
唐戸市場や、時間のある方は角島や元乃隅稲成神社までドライブもオススメです!晴れる予報なので最高の景色が楽しめると思います。(ちなみに時々あるオレンジ色のガードレールは、山口県の特産品みかんの色。私は、レノファの色って言ってますが(笑))
田舎ですが、ぜひ山口県を満喫して下さいね{emj_ip_0092}
では、お気をつけてお越しください{emj_ip_0144}{emj_ip_0697}

ヤー
No.97652
謎の4連勝とかないかな

ガブさん
No.97651
熊本讃岐のどちらかが連勝する可能性は充分あるよね。やっぱりあと勝ち点4は欲しいところ。
もう一踏ん張りだ、頑張れ。としか言えない。

ああ
No.97650
降格に値するチームだと思う

クラブも蝮も

人気者     
No.97649
日曜日下関は晴れ予報となっており台風の影響は無い模様です!
レノファは前節長いトンネルを脱しましたが
岐阜さんと順位は抜きにして境遇が似てるので親近感を覚えました!
ぜひご来場ください!精一杯のおもてなしをいたします!

ああ
No.97648
讃岐も熊本もいきなり連勝とかやめて欲しい。

ねいまーる
No.97647
実際には6差だよ笑
何言ってんの笑
恥ずかし笑

ああ
No.97646
男性
へったくそな(上手いても五月蠅い)指笛ほど
鬱陶しいものはない
当人は悦にいってるんでしょうけど、
人のいない所でやって 笑

ああ
No.97645
確かにやたらと聞こえてくる指笛はウザくてしょうがない。また、ゴール裏か…?

ああ 
No.97644
↓指笛対策

ああ 
No.97643
勝負弱さ解消へ阪神が「耳栓作戦」
ttps://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/226863/

おおき
No.97642
ラモス瑠偉新監督

ああ
No.97641
男性
讃岐と熊本の直接対決は引き分けを願うのが一番か
岐阜は勝ち点1でも積み上げて優位な位置に行かねば

マツケンカズキ
No.97640
岐阜でもダービーがあるといいよね
飛騨にチーム作って美濃vs飛騨みたいな感じで盛り上がりたい

前へ次へ
↩TOPに戻る