過去ログ倉庫

24
No.97713
岐阜secondにオールドルーキー40才の選手いるんだ。知らなかった{emj_ip_0794}応援しよう。nhkで取り上げられるみたいだ。

はあ
No.97712
岐阜フットボールクラブは社長・職員を中心に他力本願が社風となっているようです。



来シーズンからは、スローガンを

“他力本願 Salvation by faith ”

に変えた方が良いと思います。

ペンソン
No.97711
男性
緑の話を聞け
のナレーションってさ
めちゃ暗い、、、
なんとかしてほしい。

ガブさん
No.97710
山口が岐阜相手にやらかしてくれるのが良い。

あああ   
No.97709
大本も古橋も途中で交替か〜
古橋はゴールこそなかったけど見せ場作ってたな
神戸で一番気を吐いてた気がする

ああ
No.97708
熊本対千葉は千葉がやらかす

ああ
No.97707
daznの注目プレイヤー

神戸 ウェリントン、古橋
長崎 ファンマ、大本

ああ
No.97706
この高揚感はなんだ

古橋、大本頑張れ

ああ
No.97705
古橋vs大本とか胸熱過ぎる!

楽しみすぎる!!!

ああ
No.97704
個人的に応援してるのは古橋
チームとしては長崎
要するに頑張れFC岐阜

ああ
No.97703
後半大失速するの去年といっしょ

むつ
No.97702
J1で古橋VS大本か!?
しかもBS放送。
楽しみすぎる

BB
No.97701
讃岐負けたか!
とりあえずひと安心。
熊本対千葉はこわいなー。
やらかしそうな気がするし、
明日は引き分けでいいから勝ち点を。

ああ
No.97700
古橋対大本はゲキアツ

FC岐阜J3降格はしない\(^o^)/
No.97699
来年も再来年も降格しない
否、
いつかはJ1
(^_^ゞ

前へ次へ
↩TOPに戻る