過去ログ倉庫

ペンソン
No.99101
男性
MF.DFが古橋居る時から機能しなくなっていた。
過去は過去。

かなりかなり時間かかったけど、岐阜は変わろうとしている。

来年を見据えて、残り試合前向いて勝利!

下呂市マン
No.99100
古橋がいなかったら勝ち点10に達してたかどうかも不安

アクア
No.99099
昨日の試合で目立ったのは、自陣ゴール前でCKになるリスクがあっても、プレーを切る判断が出来たことかなと思う。
シーズン序盤はこれが出来ていたのだが、セットプレーでやられる確率が高くなってから、極端に自陣サイドで細かくパスでつなぐことに拘り、結果相手にカットされて失点というケースが多かった。

松本がセットプレーに自信を持っていることを折り込んで、今回は敢えて中央を固めていたのなら、残り試合もある程度の勝ち点は期待できるかも。
今後の相手も恐らく押し込んでくると思うけど、同時にこれはカウンターのチャンスだから、昨日みたいな割り切ったサッカーを続けて結果を出すことを願わずにいられない。

ああ
No.99098
男性
最近の数試合は支配率五分五分で推移してるな
ここでやたら主張されてた選手の能力不足じゃなく
単にパスサッカー読まれてるのに馬鹿の一つ覚えでやってたから負け続けたんだな
一時期ビクトルが叩かれてたけど動き一つとってもJ2の日本人GKと別物だぞ
信者が監督擁護のために選手叩いてスケープゴートにしたとしか思えない

パスサッカー大嫌い
No.99097
前節からパスだけじゃなくて縦ポンもするようになったから、バランスが少し良くなった気がする。
バレバレのパスだけじゃ無理。

とん
No.99096
中央道の渋滞で帰宅が予定より2時間くらい遅れました。
でも勝ち点取れたから行って良かった!

転職してもダメな谷藤
No.99095
男性
川崎みたいにパスまわして、ゴールしてくれ。

前へ次へ
↩TOPに戻る