うう 2018/10/28 21:23 iPhone ios11.0.3 No.99402 男性 ヘンリーは思ったより怪我長引かなくてよかった! 戻ってきてもすぐ出れないくらい今安定しとるのは頼もしい。
あかさたな 2018/10/28 21:12 iPhone ios11.4.1 No.99401 ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181028-00000147-spnannex-socc 早速風間選手の脱臼が記事になってますね
シン 2018/10/28 20:47 iPhone ios12.0.1 No.99400 脱臼 風間選手の脱臼は、私が知る限り2年ぐらい前にも、ゴール後に外れていますよね。 少し調べたら、2013年の川崎フロンターレにいた時も、脱臼した記事がありました。 今の岐阜を引っ張っているのは、間違いなく風間宏矢選手なので、早く戻って来れることを祈っています。
未来あるチーム 2018/10/28 20:47 iPhone ios12.0.1 No.99399 男性 ナイスゲーム 調子が良かった千葉を相手にクリーシートは素晴らしい結果だと思います! 今日のゲームを観戦して、岐阜は弱小チームなんかではないと感じました! 強豪の松本、千葉を抑え込めたのは自信を持って欲しいです! 上手く行かず、勝利が出来なかった時期もありますが、リーグ戦も終盤でありサポーターのみなさんが喜んでもらえるゲームをしてもらいたいです! 地元のプロサッカーチームとして、サッカーキッズ達が憧れるチームになる事を期待してます! 長良スタジアムが緑で満員にしましょう! 頑張れ岐阜!
なおき 2018/10/28 20:46 SO-01K No.99398 男性 今日、観に行きたかったです。岐阜に残留力が有る様に讃岐が強烈な残留力を発揮しないとは言い切れないので、岐阜には何としても次節勝利して自力で残留決めて頂きたいですね。 ホーム最終戦は絶対行きたい! かみさんの機嫌良さそうな時に交渉しよ。
レイ 2018/10/28 20:44 iPhone ios12.0.1 No.99397 男性 大きな一勝。 みんなで万歳するのは嬉しかったですよね。 今日は、アンチ派も、擁護派も、区分けなく喜びを分かち合いましょう。 あと一勝。自力で残留したいですね。
ああ 2018/10/28 20:13 iPhone ios12.0 No.99395 大して去年から積み上げないのに、 シーズン3点の10番当たりとか監督継続とか持ち上げ過ぎ笑った 何連敗してたんだよ(笑) こんな感じのお望みですかね?
タミヤ 2018/10/28 20:02 iPhone ios12.0.1 No.99392 宮田社長さん残留できそうで良かったですね。 でも「皆様方と十分なコミュニケーションを取って、これを一つにまとめて更に大きな力にする」って実現できたんでしょうか。 試合前のBGMとゴール裏の歌、違いますよ。バックスタンドに来てた熱心なサポーターさんはBGMの歌を歌ってましたけど、なんかバラバラですよ。 宮田社長さんはそういった現場の状況をご存知でしょうか。
元気なおじさん 2018/10/28 19:52 Chrome No.99389 男性 メインスタンドから応援していました 勝利のハイタッチと全員での万歳は最高ですね コーヤは脱臼のようですが癖にならないことを祈ります 今日の勝利で順位を上げたかったけど京都さんもシブトイ 選手の皆様は残留が決まったあとでも我々に勝利の喜びを与えてくれるという 最高の使命 そういうと上から目線っぽいのでお仕事は最終節までありますよ よろしくお願いします