過去ログ倉庫

うう
No.99402
男性
ヘンリーは思ったより怪我長引かなくてよかった!
戻ってきてもすぐ出れないくらい今安定しとるのは頼もしい。

あかさたな
No.99401
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181028-00000147-spnannex-socc

早速風間選手の脱臼が記事になってますね

シン
No.99400
脱臼
風間選手の脱臼は、私が知る限り2年ぐらい前にも、ゴール後に外れていますよね。

少し調べたら、2013年の川崎フロンターレにいた時も、脱臼した記事がありました。

今の岐阜を引っ張っているのは、間違いなく風間宏矢選手なので、早く戻って来れることを祈っています。

未来あるチーム
No.99399
男性 ナイスゲーム
調子が良かった千葉を相手にクリーシートは素晴らしい結果だと思います!
今日のゲームを観戦して、岐阜は弱小チームなんかではないと感じました!

強豪の松本、千葉を抑え込めたのは自信を持って欲しいです!

上手く行かず、勝利が出来なかった時期もありますが、リーグ戦も終盤でありサポーターのみなさんが喜んでもらえるゲームをしてもらいたいです!

地元のプロサッカーチームとして、サッカーキッズ達が憧れるチームになる事を期待してます!

長良スタジアムが緑で満員にしましょう!

頑張れ岐阜!

なおき
No.99398
男性
今日、観に行きたかったです。岐阜に残留力が有る様に讃岐が強烈な残留力を発揮しないとは言い切れないので、岐阜には何としても次節勝利して自力で残留決めて頂きたいですね。
ホーム最終戦は絶対行きたい!
かみさんの機嫌良さそうな時に交渉しよ。

レイ
No.99397
男性
大きな一勝。
みんなで万歳するのは嬉しかったですよね。
今日は、アンチ派も、擁護派も、区分けなく喜びを分かち合いましょう。
あと一勝。自力で残留したいですね。

ああ  
No.99396
風間は前も腕上げて脱臼してたよね。

彼はガッツポーズ禁止だね。

ああ
No.99395
大して去年から積み上げないのに、
シーズン3点の10番当たりとか監督継続とか持ち上げ過ぎ笑った

何連敗してたんだよ(笑)

こんな感じのお望みですかね?

おろおろ
No.99394
男性 35歳歳
11勝目
毎年同じだけど

ああ
No.99393
岐阜が負けた時だけ元気に出てくる人達は、最近見かけませんね。笑

タミヤ
No.99392
宮田社長さん残留できそうで良かったですね。
でも「皆様方と十分なコミュニケーションを取って、これを一つにまとめて更に大きな力にする」って実現できたんでしょうか。
試合前のBGMとゴール裏の歌、違いますよ。バックスタンドに来てた熱心なサポーターさんはBGMの歌を歌ってましたけど、なんかバラバラですよ。
宮田社長さんはそういった現場の状況をご存知でしょうか。

おろおろ
No.99391
男性 35歳歳
勝利おめでとう

ああ 
No.99390
J2への昇格が2チームの方が来年キツそう

元気なおじさん
No.99389
男性
メインスタンドから応援していました
勝利のハイタッチと全員での万歳は最高ですね
コーヤは脱臼のようですが癖にならないことを祈ります
今日の勝利で順位を上げたかったけど京都さんもシブトイ

選手の皆様は残留が決まったあとでも我々に勝利の喜びを与えてくれるという
最高の使命 そういうと上から目線っぽいのでお仕事は最終節までありますよ
よろしくお願いします




ああ
No.99388
去年のポゼッション力でも千葉には勝てなかったから、最初から諦めるのが賢いね。

前へ次へ
↩TOPに戻る