過去ログ倉庫

無名
No.99576
男性
あとうちは残り3試合引き分け引き分け以上で
残留確定じゃね?

あーさん
No.99575
男性
今日の讃岐 vs 町田の試合は、讃岐の意地を感じました。
やっぱり、他力よりも自力でJ2残留を決めたい!
次節の山形戦での勝ち点の積み上げを期待しています!!

ああ
No.99574
山形戦勝てば残留確定?

愛上雄
No.99573
山形戦も後押ししていきたいです。今のメンバーで試合ができるのも後少しですから。

無名
No.99572
男性
讃岐さんの底力を見習いたい。
でも次節自力でも残留の楽しみができた。
讃岐さんには悪いがうちは残るよ!

ああ  
No.99571
観客1780人ってやばくないか

ああ
No.99570
まぁ集客で言えばサッカー無関心の香川が落ちて当然や。
今までありがとう、讃岐さん。

ああ
No.99569
一括残留ではなく実質残留

なで
No.99568
次勝ってスッキリと決めよう。

ああ
No.99567
実質的に残留が確定しました
あー、良かった、良かった

なな
No.99566
得失点差ー23を考えればほぼ残留確定。
まだ確定してないから次勝って長良川で喜びたい。

ぷぷ
No.99565
讃岐さん1,780人って。

すかぱ
No.99564
得失点差も考えますと99.999・・・%残留確定

クーラー寒い
No.99563
男性 33歳
試合終了
讃岐1−1町田

今週末に自力で確定させましょう!

ああ
No.99562
他力本願でも喜ぶんでしょ。
素直に喜びましょうよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る