あい 2018/11/05 19:11 Chrome No.99887 シシーニョが全治3か月の怪我ですか。 徳島の方が練習環境良いけど、怪我の発生頻度は正比例にならないね。 怪我発生頻度が比較的低いのは大木体制以降の特徴だと思うけどね。
岐っ阜ぃー 2018/11/05 15:53 SC-02H) No.99884 とりあえず残留良かったです。 来季の監督人事について賛否両論あると思いますが、 大木監督の元でサッカーをしたいって言う庄司やシシが戻ってきたり それに代わる中盤の選手で有望な選手が取れそうであれば続投してもらいたい。 けど、戦力の補強が見込めないのであれば、交代して欲しい。
ああ 2018/11/05 14:13 Chrome No.99883 男性 外国人選手 ビクトル残留を当然に希望 スペイン路線でシシーニョにバラルかファンマとか良いような 高そうだから無理だろうけど ライアン・デフリースは是非残留して欲しい
じじ 2018/11/05 12:28 iPhone ios11.4.1 No.99876 ttps://ondasatoshi.com/blog/ まんまる商店の恩田社長のブログしばらく更新ないな〜と思ってたら最近更新しましたね。 いまの恩田社長の状況については私の書き込みよりも、皆さんがブログを直接読んでいただければと思います。 ホーム最終戦には顔を出していただけそうなので、ぜひ声をかけたいなと思います。
ああ 2018/11/05 12:26 iPhone ios12.0.1 No.99875 祝 残留決定 これでお守りのプレミアム感が高まりました 来年も残留レースに参戦するんで より価値が上がります 商売繁盛なによりです