過去ログ倉庫

ららら
No.99889
古橋選手
昨日の試合と今日の練習試合を見に岐阜に来てたようですね。

ああ
No.99888
大木体制下で選手が怪我で中長期離脱は結構あったよ。

あい
No.99887
シシーニョが全治3か月の怪我ですか。
徳島の方が練習環境良いけど、怪我の発生頻度は正比例にならないね。

怪我発生頻度が比較的低いのは大木体制以降の特徴だと思うけどね。

ああ
No.99886
何が駄目なの?

ああ
No.99885
名古屋グランパスの後援会顧問に、岐阜県知事と岐阜県サッカー協会会長の名前が有るね。
この二人には名古屋の顧問を辞めて頂こうw

岐っ阜ぃー
No.99884
とりあえず残留良かったです。
来季の監督人事について賛否両論あると思いますが、
大木監督の元でサッカーをしたいって言う庄司やシシが戻ってきたり
それに代わる中盤の選手で有望な選手が取れそうであれば続投してもらいたい。
けど、戦力の補強が見込めないのであれば、交代して欲しい。

ああ
No.99883
男性 外国人選手
ビクトル残留を当然に希望
スペイン路線でシシーニョにバラルかファンマとか良いような
高そうだから無理だろうけど
ライアン・デフリースは是非残留して欲しい

よしひろ
No.99882
58歳
まぁ、何を言っても弱すぎる。

ああ 
No.99881
シシはアビスパの城後のフアンです

ああ
No.99880
レオミネイロってどうなの?
年齢的にもうスピード落ちた?

ああ
No.99879
最初は福岡でやりたかったんちゃうん?徳島やったけ?

ああ
No.99878
男性
シシーニョは、徳島でサッカーやりたくて
オファーがあった岐阜にまず来たのだから、
徳島やめないよ。

じじ
No.99877
{emj_ip_0829}まんまる商店
○まんまる笑店

恩田社長、書き間違え大変失礼致しました

じじ
No.99876
ttps://ondasatoshi.com/blog/

まんまる商店の恩田社長のブログしばらく更新ないな〜と思ってたら最近更新しましたね。

いまの恩田社長の状況については私の書き込みよりも、皆さんがブログを直接読んでいただければと思います。

ホーム最終戦には顔を出していただけそうなので、ぜひ声をかけたいなと思います。

ああ
No.99875
祝 残留決定
これでお守りのプレミアム感が高まりました
来年も残留レースに参戦するんで
より価値が上がります
商売繁盛なによりです

前へ次へ
↩TOPに戻る