過去ログ倉庫

ビクトル
No.100633
今いろんなチームのキャプテン挨拶見てるけど小野今思い出しても酷すぎ。

来季は残ったらキャプテンやめてほしい

ああ  
No.100632
コルリ契約満了のお知らせまだかな

ぱっか
No.100631
現コルリは今年か来年結婚した?する?ので長期政権はないはずです。

24
No.100630
神戸清水戦のロスタイム長すぎ{emj_ip_0794}

ああ
No.100629
コルリの契約満了情報はまだか?

無名
No.100628
男性
レイソルも降格か。
あとは残りひとつは、PO後の入れ替え戦で
決まる。まだグラはわからんか。

あかさたな
No.100627
良いニュースをもうひとつ。
さっき古橋がまたゴール決めましたね
来年のPSMはぜひ神戸と!
イニエスタがいるから興行的に
無理かと思いますが{emj_ip_0028}

岐阜にサッカー文化を
No.100626
男性 ビクトル残留
今のところ
今年一番のニュースだね

2310
No.100625
ビクトルとタモさん
ビクトル選手、契約更新ありがとう{emj_ip_0794}ファン思いのコメント痺れたよ。
田森選手、遅れましたが福岡戦、250試合出場おめでとうでした{emj_ip_0794}Number webの記事で知りました。大木監督との厚い絆を感じるエピソードは必見ですよ。

ああ  
No.100624
よし!群馬負けた!
明日は熊本降格がきまる!ビクトル残留と言い待ってるのは最高の週末だ

ガブさん 
No.100623
ビクトル〜(涙)(涙)
覚悟してたから契約更新はビックサプライズニュースだ。
来年も頼むぞビクトル!
岐阜の歴史において3年連続所属した初の外国人選手になったね。また新たな歴史をビクトルが作ったぞ〜。

みー
No.100622
男性
よかった!
クラブもすぐに、契約の話をしたんだろう!
引き抜かれる前に。少しヒヤヒヤしたけどまた、来年もまた、ビックセーブお願いします。

ああ 
No.100621
12:10
難波残ったじゃん

狙撃兵No.12◆SVc6gKPVvI
No.100620
男性
ビクトル!!!ありがとう!!!!!

鳥栖サポ
No.100619
他サポですが、ビクトル選手が好きなので、契約更新嬉しかったです!
ビクトル来年も頑張れ!

前へ次へ
↩TOPに戻る