過去ログ倉庫

あん
No.100734
選手参加のサッカー教室
愛知県の体育連盟が主催、場所は愛知県安城市、協賛は愛知に本社を持つ住友理工。

岐阜県内にとどまらず活動範囲が広がって来ましたね。

住友理工さんは連結売上4000億円強の大企業、宮田社長がトップセールスして来期はスポンサーに? って妄想してます。

ああ
No.100733
ストイコビッチばりの2回切り替えしをヴィッセル神戸さんでもやってほしい。

岐阜岐阜
No.100732
夢を語って何が悪い。
力の差?
それを覆てして今J1の舞台まで登ってきた。
素直に凄いことじゃないか。
それにあのイニエスタと同僚になりパスを受けることが出来るチャンスがどれだけの選手にあると思う?
日本代表になれる可能性を他人が否定するほど格好悪いことはないと思うぞ。

長良川劇場
No.100731
中島も数年前は…。
夢を追いかけて、一生懸命な選手はカッコいいです。
俺は古橋選手の日本代表入りを素直に応援してます。

ペンソン
No.100730
男性
13:40さんに同感。
中島とはレベル違いすぎる。

ああ 
No.100729
12:58
夢物語だね
ライバルは中島、堂安、南野、久保、伊藤、原口…
みんな海外だよ
親善試合に調子が良くて選ばれる場合はあるかもしれないけど、定着は無理だな

みたほら
No.100728
古橋が日本代表になる日も近い。

ああ
No.100727
専用化のソースが無い。
公共施設をいち企業に専用化させることは法令上出来ないでしょう。

ただ、平日昼間は予約はダブらないので、養生期間を緩和すればほぼ専用化に出来るんじゃないかな。

ああ
No.100726
北西部の一番良い場所で小学生サッカーがやってて、隣のグランドとは呼べないようなとてもプロが練習するような場所じゃない所で練習してた2年前が懐かしい…。

アクア
No.100725
難波
引退会見で、来季構想外と告げられ、まだ現役を続けたい気持ちもあったが、愛着のあるクラブで終わりたいという趣旨の発言泣かせるね。

今後はサッカー以外の世界も見てみたいとのことだが、なんらかの形で岐阜と関わってくれることを願う。

前へ次へ
↩TOPに戻る