過去ログ倉庫

ああ
No.102251
うちに帰ってくるのかなあと思っていた大分の清本、なんとKリーグへ移籍!!

ああ
No.102250
そういえばアウェーユニっていつ発表だろう

ああ
No.102249
どうせ完全移籍でどこかから有望な若手を取っても、活躍したら引き抜かれちゃうんだろうし、レンタルでいいからJ1とか借りてこれないかなぁ
DFもっと層を厚くして欲しいなー

selecao
No.102248
男性 Leo! Volte!
レオが戻ってくる事を信じ、待ち続けましょう!
必ずレオは戻ってくる{emj_ip_0792}

残留力
No.102247
間違え指摘してくれて
ありがとうございます。エムボマですね。

ガブさん
No.102246
真面目な話、契約更新後のレンタルもホントにありそうですね。あまり保有しすぎると夏の補強で苦労しますから。
ただ戦力は無いより潤沢な方が良いに決まってるから、今年は少数精鋭じゃなく大所帯で乗り切ってほしいな。

緑緑
No.102245
エムモバ?

残留力
No.102244
前田遼一選手 FC岐阜加入
凄く嬉しいですね。レオミネイロ選手は、今季はファジアーノ岡山にてプレーしますね。
レオミネイロ選手 ナザリト選手は、凄く印象に残るFC岐阜選手でしたね。エムモバみたいな黒豹みたいで。

ああ
No.102243
今年は攻撃的選手の加入が多くて自分はそこそこお腹いっぱいなんですがまだ新加入あるの?!
時期的にまだあと2〜3人ぐらいは加入情報ありそうだけれども楽しみ♪

たまだ
No.102242
まだ補強あるんですか!?
節税した事は知ってますが、古橋マネーが相当あったって事なんですかね!

ああ
No.102241
人数29人で例年よりも多いけど、まだ補強するんだね。
強化費増強の効果かな。

ナオキ
No.102240
男性 45歳 中日新聞によると
今後も積極的に補強して行く。と書いてあるので

今後も期待していいのかな?

楽しみにしておきましょう!

シシいない
No.102239
男性
ストライカーを頑なに求めてこなかった あの大木さんが満を持して獲得したんだから、前田選手には戦力として期待していいんじゃないかな?
逆にレオミを獲得しようとしている素振りも見せなかったということは、やっぱり大木サッカーには合わないと判断してのことだと思うよ
下の人も書いてるけど、レオミがいた頃ってチームはひどかったよねえw それが岐阜らしいって言えば岐阜らしかったんだけどw
今は て言うか、今年は特に期待できる"補強"ができてると思うから、オレは楽しみだよ
ただ一つ気になってるんだけど、みんな阿部ちゃんを
不動の右SBにしてるんだねw

ああ
No.102238
男性
安田は難ありだよ
来る意味ない

ペンソン
No.102237
男性 23:42〜くん

どれだけ今までにない補強したかわからないの?
どれだけ更新してくれた選手いるかわからないの?

レオミいるだけでJ1?笑笑
今さら取るわけないよ…
俺、2年前から言ってるけど…

しっかりチーム全体を見てください。
サッカーはチームでやるスポーツです。

前へ次へ
↩TOPに戻る