過去ログ倉庫

ああ
No.112453
イベントをやるのはいいんだよ。
でも今年1番頑張らないといけないのはサッカーで結果を残すこと。
ラモス監督、大木監督と3年続けたのにまともな成績を残せず
右肩下がりでは今後の方針に影響がでてしまう。

STAY GREEN
No.112452
男性 42歳 他のチーム
イベント盛りだくさんです。
浦和にしても名古屋にしても、岐阜の比じゃない。
ビールの売り子さんもいるし、サッカーだけじゃなく色んなイベントやって、客を増やしています。
先日、味の素スタジアムに行って来ましたが、マックがFC東京のカラーリングに吉牛は、店外で販売して、街全体で盛り上げてる感じを受けました。(出張ついでに行きました。)
岐阜も頑張って欲しい。



ああ
No.112451
ポジティブな考え方と、根拠が薄く楽天的な考え方は違うと思う。

JJ
No.112450
男性 49歳
諦めるな!
ガンバレFC岐阜!
昨年の大連敗!同じことが今起きていると思えばいい。まだ十分に試合数は残っているぞ!
順位一桁だって狙える。


岐阜マニア
No.112449
男性
監督更迭決定!?
まだ!?
まだかよー!!!!!

ああ
No.112448
大丈夫でしょ

岐阜は降格してもゴール裏、メイン問わず拍手だからw


ああ
No.112447
フロントは危機感を感じてないというか鈍いよ。
これまでギリギリで毎年ねように残留できたから、
変に慣れてしまっていると思いたくなる。

ああ
No.112446
降格の瞬間
最終戦で社長が頭を下げる。との話が出てるから、便乗して話すけど。
(俺、岐阜サポ、岐阜の試合との日程的都合がつけば名古屋も観戦)

2016年11月3日、名古屋グランパスの降格の瞬間に立ち会った。もちろん"残留の瞬間"に立ち会うつもりで行ったんだけどね。(座席はメインスタンドだった)

試合終了間際は点差からして、もう残留不可能、降格確定でさ、ゴール裏は声援を送っているもののメインスタンドではもう呆然、意気消沈。ただ、ただ、辛かった2016年シーズン終了の瞬間を見届けるだって感じだった。

そして、試合終了のホイッスルがなった瞬間。
それまで静かだったメインスタンドがもう、酷かった。地獄みたい。
「百戦錬磨の俺が残留させる。って、言った奴(社長)出てこい。」と、大声で叫ぶ人や、その他にも大勢が大罵声。

試合後のシーズン終了セレモニー
社長挨拶の時には、大大大ブーイング(暴言)。
社長はマイクを使って喋ってるんだけど、現地だとそれが聞き取れないほどの大ブーイングなんだから。
俺が社長だったら挨拶をボイコットして逃げ出したい。そんなレベル。


FC岐阜の宮田社長は一度ユーチューブでその動画見た方がいいわ。
ってか、その時のサポーターの泣き顔を見た方がいいわ。


自分で書き出したは良いものの、思い出したら辛くなってきた。
今のままだと岐阜でも同じ思いをしそうだし。

どうにかしてくれよ。


ああ
No.112445
タケモトピアノかな

ああ
No.112444
完全にFC岐阜の試合がおまけみたいだね

最近ではおまけにもならんけど

ああ
No.112443
そのとおぉぉぉぉーーーーりっ!*

ああ
No.112442
その通り

ああ
No.112441

ソノトオリ

☆ああ に物申す
No.112440
相変わらず「☆ああ」ばっかし
匿名投稿で盛り上がってんじゃねェよ
特に

21:36 の「☆ああ」
つまんねぇ、何言ってんの?
ボケッ!!

ああ
No.112439
成績悪いのが観戦から足を遠のかせる大きな原因だが、選手のプレーに気持ちが伝わらないよ。現在、最下位だから気持ちを前面に出して戦う姿勢がない。
どうしよう、どうしよう的プレーになっていて見ている方からしても何やってんだよと言いたくなる。
せっかくの週末を楽しむ為になら行くがストレスを溜めて憂鬱になってまで行きたくはない。
補強するにも夏の移籍期間はまだ先だし、宮本ら負傷の選手不在で監督が柔軟にできるかといったら柔軟性がないからこの成績で観戦マインドはしぼんでしまう。

前へ次へ
↩TOPに戻る