過去ログ倉庫

J1
No.117815
男性
タビナス、フレデリックとミシャエルのコンビネーションにはすさまじい勢いがある。ライアンのプレーはやさしずぎるんだな。川西と風間が軸になって。粟飯原はもう少し勉強を。

あえて
No.117814
北野さん起用法でのミシャエルを見てみたい。過去はボールを貰う位置が低すぎたため中盤付近からドリで持ち過ぎる傾向があった。
結果出てないがあの走破力は岐阜では珍しいタイプだし全くパスをしない訳ではない。
前線でボールを貰った後の突破力に周りを生かす判断力が加われば必ず相手DFにとって嫌な選手となる気がします。リーグ経験を積ませてあげたら化ける要素満載な、と勝手な想像ですが期待してる1人です。

ゆでガエル岐阜
No.117813
神戸がレスター退団の岡崎獲得に動いてると報道が出てますね。てことは…

岡崎が神戸FWレギュラーに

古橋の出番が少なくなる

出場機会を求めて移籍先を探る

岐阜が動くが、提示金額が合わない

7年ぶりストライカー募金発動

古橋獲得、残留の救世主になる。

そして伝説へ…

新岐阜
No.117812
もし仮に磐田補強が実現するなら、前田クラスの選手とトレードでなければ岐阜と磐田には今後埋められない溝となって遺恨をうむだろう。

ただでさえ岐阜サポーターは去年の低迷を古橋移籍と結べたがる傾向がある。

おまけに郷里の歌手、足立佳奈をシーズン前に取られてるのもあるし。

ガブさん
No.117811
FWの駒不足は深刻だね。極端に言えば良いFWが1人いるだけで勝てる試合もあるのに…。
攻撃的MFの両サイド、もしくは3トップの両翼にスピードある選手がいないのは現代サッカーにとって致命的。前田が1人で何でもできるなら良いけど、彼の場合は周りがお膳立てしなければ活きない。
富樫が居れば…と思うけど、今は村田、粟飯原、ミシャエル、タビナスぐらいしか駒が無い。
大木監督を失った今、良い選手を岐阜に引っ張ってくる材料が何かあるだろうか。

ああ 
No.117810
セレッソのブルーノメンデスチャントが巷で盛り上がってるみたいな


あーゆうノリノリなチャント羨ましい

ああ
No.117809
21:00
UBGって海坊主のいるところ?
やってる事蝮と変わんねーじゃん。

ああ 
No.117808
磐田が積極補強の声明を出したが、その第1号として前田遼一があがっとるらしい

おいおい、岐阜の貴重な得点力を持ってくなよ〜(泣)

HK73
No.117807
日曜日 Live 土砂降りの雨でも、やらなきゃ
SKEファン? の方々がお怒りになられる...
何するか分からん

うちら、サポーターでいったら...
FC岐阜の選手のイベントに、別会場にわざわざ料金払って、来たのに 中止になるのと同じ気持ち...

でライブやって、サッカーやって FC岐阜が連敗止めるのが一番いい!

ああ 
No.117806
男性
ここで書き込むのもいいかもしれないが、
クラブの方にも意見をメールしましょうよ。
クラブの人はどうせここなんて見てないだろうし。
僕は定期的にメールしてます。

ああ 
No.117805
そういや、乃木坂なんちゃらみたいなハンネの高校生見なくなったな

ああ
No.117804
日曜は土砂降りでもライブやるんかな?
やってもやらなくても構わないが、試合は結果を残して欲しい。

前へ次へ
↩TOPに戻る