過去ログ倉庫

岐阜ミント
No.127260
阿部ちゃんはCBが主戦ですがプロでは他の有力選手と比べて厳しいので、大木監督もSBへのコンバートを試みたけど、足が遅いのが致命的でしたね。
でも、ボランチなら、ガットゥーゾとかヘニキとか、狂犬タイプの潰し屋として適性あるんじゃないかなあ。
特に相方がテクニシャンの川西とか市丸なら相性良さそうだと思いませんか。

マムシドリンク
No.127259
質問と希望を述べてるだけですけど…

はぐき推し
No.127258
あの悔しさは忘れない
2012.10.28
町田1−0FC
(失)時久

あの時の借りを返す

ああ
No.127257
色々と思うこと言いたいこともあるだろう。
ただ、縁もゆかりもない岐阜に来て戦ってくれている選手に感謝するしかない。特に他のクラブから助けに来てくれた選手達には。沈みそうな船に乗ってくれた監督にも。週末は町田へ行くぞ。

ああ 
No.127256
男性
マムシは日本一のサポーター集団でしたね(笑)
すみませんでした!

ああ
No.127255
いつまでも 蝮に絡む ◯◯がいますね
過去に何かやらかして
酷い目にあったくちかな?
そんな事どれだけやっても
無意味だった事に いい加減気づけよ
他に楽しみないのか?

前へ次へ
↩TOPに戻る