過去ログ倉庫

ああ
No.168982
Gレンジャーの裏側の映像を勝った試合の後に公開するあたり考えてるわ〜笑

ボロボロに負けの試合の後にこれ公開されてたら大批判だっただろうな。。

しかも次の宮崎戦でのやつだからお蔵入りしてたのかな?笑

ああ
No.168980
男性
>古橋はJ3でプレーしていないよ
失礼しました、間違いました。教えてくれてありがとう。

ああ
No.168979
21:34
あれって結構贔屓目があると思うんですよ。
だからこそ柏木が移籍後初ゴールっていう事を考えると取り上げられる確率は高いかなと。

メディアでもたくさん取り上げられてるのでなおさら。

まぁ期待は低いでしょうけど

ああ
No.168978
今週、土曜ギリギリ雨じゃないっぽい、きびしいかな

ああ
No.168977
21:26
他の試合見てみな。
ベストゴールとは言えないでしょ。
それより少しだけ吉濱にナイスアシストあげるよ。

ああ
No.168976
今週のベストゴールに柏木入るだろ!!

ついでに舩津も!!

ああ
No.168975
川西はワントップできるレベルのメンタルの持ち主ではないと思う。

ワントップじゃなくて自由に後ろも前も動かしてやらせる方が川西にとってもゴールも狙えるし意欲が湧くと思うな。

今日の川西のワントップは川西自身ストライカーではあるけど、まだドフリーとか1対1での対応が苦手すぎる。
変にボールを持ちすぎてシュートが変になっちゃう。

その点富樫とかの方が元々FWだから少しは慣れてるとは思うけどね。

ああ
No.168974
岐阜のライオンってなんのこと?

ああ
No.168973
ここ数試合の後半の無様な戦いは次節から見たくない。
川西のワントップも勘弁してほしい。

仲田さん、口出ししていいんだぞ。

ああ
No.168972
岐阜のライオンはあと一か月で見納めかな

ああ
No.168971
柏木のインスタのコメントに小林悠がいて震える

Jリーグトップの選手に岐阜の存在が知れ渡るってなんか嬉しい。

へー
No.168970
今日のしょーへーはどうでした?

ああ
No.168969
>J3出身で柏木のレベルに到達か超えた選手って、・・・・・ちなみに、まだ古橋はそのレベルじゃない。

古橋はJ3でプレーしていないよ

赤サポ
No.168968
陽介、おめでとう
今後も活躍を期待してます

ああ
No.168967
名前だけでしか人を評価出来ない人に対して、隠れた有能な人材の名前を挙げたところで、ああだこうだ屁理屈をこねて否定されるだけ
今日の勝利は柏木だけのおかげか?柏木だけを別格扱いするのは、もういい加減ウンザリやわ

前へ次へ
↩TOPに戻る