過去ログ倉庫

ああ
No.174175
↓スタメンでね。

ああ
No.174174
15:44
無理に補強選手入れなくていいのでは?
吉濱は絶対不可欠。

ああ
No.174173
スピードのある選手の補強が続いてますね。

スペースに大雑把に蹴って、走らせる。

当然前半戦の続きだろうなぁ。

ああ
No.174172
選手層が厚くなってきましたね
こうなってくるとレレウ、粟飯原辺りの流出がこわいな とくにJ3のチームへは...




ああ
No.174171
    深堀
        川西

村田          窪田

    柏木  本田

橋本          舩津

    三ツ田 甲斐

      桐畑

SUB
富樫、町田、吉濱、中島、藤谷、竹田、松本

前半戦の安間サッカー全否定ww

ああ
No.174170
12:53
サイドバックとDFですよ。

それが無理で今のシステムでいくなら
ダブルボランチは本田と柏木。
でもどうしても柏木を前で使いたがる監督だからな…

いわかず
No.174169
松永さん、吉田恵さん、辛島さんが指揮したら強いチームになりそう。

ああ
No.174168
村田が刺激受けて覚醒してくれよ。

ああ
No.174167
全ては安間さんの腕にかかってる。
まだ8月にもなってないからまだ期間内に外国籍の選手、それ以外の選手の移籍があると思うけど、ここまで戦力が揃ったんだから攻撃パターンも変えて、後半戦突っ走る勢いで頑張ってほしい。

ああ
No.174166
深堀&窪田選手、2人とも若手だが育成には定評のある?安間監督ならきっちりポテンシャルを開花させて、J2昇格への切り札に育て上げて欲しい。
サイドに関しては手薄だったし最高の補強になると思う。(若いしね)

ベテランと競い合いながら、良いところをどんどんと吸収して貢献して欲しい。

あまり良い選手に育てると、来年J 2に上がった時に厄介な敵になるのは怖いけど。

ああ
No.174165
監督

ああ
No.174164
↓本当に必要な補強はそこじゃないって言ってたから何を期待してるのか気になった

ああ
No.174163
↓期待したくないならしなくていいよ

ああ
No.174162
↓何を期待してるの?

ああ
No.174161
楽しみな選手の補強なんだけど
本当に必要な補強はそこではないよな。

楽しみに待とう。

前へ次へ
↩TOPに戻る