超FC神楽しまね掲示板

39105アクセス
投稿:283回

現在:1人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.268
他サポなんですが、うちのチームはJFL時代に松江シティさんと1勝1分1敗の五分だったんですよね。
もしいつの日か松江シティさんの後継チームが結成されたら、今度こそ決着をつけたいな…。

ああ
No.267
皆さんは今、応援しているサッカークラブありますか?
自分は今季J1に昇格したファジアーノ岡山が気になりますね。サポーターではないですが、初のJ1参戦で岡山が盛り上がっているのを見ると、羨ましいし頑張って欲しいと思います。

ああ
No.266
淋しいな…

ああ
No.265
女性 32歳
高校サッカー決勝か…

ああ
No.264
女性 32歳
年が明けて、いろんなチームが始動したな…

ああ
No.263
順調に行っていたら、島根は今頃J3で戦っていてかもね

ああ
No.262
女性 32歳
J1最終節か…

ああ
No.261
>>260

前からハイプレスを掛けるサッカー最高でしたね。速いパス回しも。酒井選手、宮内選手のアタッカー陣も良かった。
と、回顧しております。

ああ
No.260
2018年、松江シティが成し遂げたことを無にされたことが1番腹立たしい

ああ
No.259
中国地方のJリーグクラブ、サンフレッチェ広島、ファジアーノ岡山、レノファ山口、ガイナーレ鳥取、どこも県一丸となってる感じがする。
島根県は東西で気質が違うというのもあるし、島根スサノオマジックの存在が大き過ぎてスポンサーもそっちに流れてますからね。サッカーは難しいよね。

ああ
No.258
松江シティとデッツォーラ島根が一緒になれば良かったのにね。
島根一丸でやった方が良かったかも。しかし、両チームはサッカースタイルが違ってたからね。この2クラブが中国リーグで張り合っていた頃が懐かしいね。

ああ
No.257
陸の孤島のような場所に来てしまった…
いつか復活できるとよいですね

ああ
No.256
不思議と定期的に訪れてみたくなる場所ですね、ここは。

ああ
No.255
女性 32歳
J2の本リーグは、もう終戦。
この掲示板、人が減ったね…
サポだった皆さん、どうされているんだろう…

ああ
No.254
女性 32歳
J2からの降格チームが、全て決まったな…