超FC神楽しまね掲示板

39148アクセス
投稿:283回

現在:1人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.253
久しく生でのサッカー観戦してないな。
最後に観たのが2019年11月24日に松江市営陸上競技場で行われた松江シティVSラインメール青森戦。もう5年前か。

ああ
No.252
女性 32歳
代表いいな…

ああ
No.251
女性 31歳
ソニー仙台もか…

ああ
No.250
JFLに昇格してなかったら、今もクラブは存続していたかな?

ああ
No.249
今、この掲示板、人が複数見てますね

ああ
No.248
島根大普通紙に書いてある意味である意味ないですが、今回だけの結果的に言えばいいですが。
真面目な話だけどそれしかいないんですが。
寝ること始めから仕事しかしてないのですかな意見だけどこれから変えていかないといいから変えていかないといけないと思っていたが。

ああ
No.247
女性 31歳
サッカーじゃないけど、地震が不安…

ああ
No.246
女性 31歳
訂正

ああ
No.245
女性 31歳
画像

ああ
No.244
何か大きな力が働かないと無理かなぁ。

ああ
No.243
いつか復活するまで掲示板は必ず残しておこう

ああ
No.242
女性 31歳
そうですね…

ああ
No.241
>>237

天皇杯は今でも印象に残ってます。
Jリーグのクラブとガチで戦えるのは観ていて興奮しましたね。

島根のクラブがJリーグのクラブに勝つことは無かったですけど。

2017年のサガン鳥栖と松江シティの試合、現地観戦しましたが、鳥栖は鎌田、権田、豊田といった有名選手ばかりでしたが、松江シティは怯むことなく戦ってました。鎌田があれから海外移籍して、あそこまでビッグな選手になるとは思いませんでしたが。松江シティ前半は食らいついてましたが、後半の終わりに一気にやられ、最後で力の差を見せつけられました。

ああ
No.240
>>238

再結成するのであれば、クラブ名変更したいですね。もしくは、元の松江シティに戻すか。でも、『シティ』を使用しているクラブも多いので、新しい名前が良いかなぁ?

ああ
No.239
>>227

ガイナーレサポになる気はないよ。
やっぱり地元のサッカークラブを応援したい!地元の為に戦ってくれてる選手を応援したいです。