超FC神楽しまね掲示板
39148アクセス
投稿:283回

現在:1人閲覧中
久しく生でのサッカー観戦してないな。
最後に観たのが2019年11月24日に松江市営陸上競技場で行われた松江シティVSラインメール青森戦。もう5年前か。
JFLに昇格してなかったら、今もクラブは存続していたかな?
島根大普通紙に書いてある意味である意味ないですが、今回だけの結果的に言えばいいですが。
真面目な話だけどそれしかいないんですが。
寝ること始めから仕事しかしてないのですかな意見だけどこれから変えていかないといいから変えていかないといけないと思っていたが。
>>237
天皇杯は今でも印象に残ってます。
Jリーグのクラブとガチで戦えるのは観ていて興奮しましたね。
島根のクラブがJリーグのクラブに勝つことは無かったですけど。
2017年のサガン鳥栖と松江シティの試合、現地観戦しましたが、鳥栖は鎌田、権田、豊田といった有名選手ばかりでしたが、松江シティは怯むことなく戦ってました。鎌田があれから海外移籍して、あそこまでビッグな選手になるとは思いませんでしたが。松江シティ前半は食らいついてましたが、後半の終わりに一気にやられ、最後で力の差を見せつけられました。
>>238
再結成するのであれば、クラブ名変更したいですね。もしくは、元の松江シティに戻すか。でも、『シティ』を使用しているクラブも多いので、新しい名前が良いかなぁ?
>>227
ガイナーレサポになる気はないよ。
やっぱり地元のサッカークラブを応援したい!地元の為に戦ってくれてる選手を応援したいです。