ああ 2026/06/22 21:44 Android No.7679 このままだとシーズン移行でラグビーと被るからスタジアム転々とするジプシーになるよ Jリーグからホームスタジアムでやれと言われようが東大阪市はラグビーを優先日程にするって言ってるし、どうすんだろうね どうしようも無いけど