ああ
No.7679
このままだとシーズン移行でラグビーと被るからスタジアム転々とするジプシーになるよ
Jリーグからホームスタジアムでやれと言われようが東大阪市はラグビーを優先日程にするって言ってるし、どうすんだろうね
どうしようも無いけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.7680
>>7679

前回同様、鳥取開催でよろしいのでは


🔙TOPに戻る