ああ
No.7683
>>7682

社長がどうしようとしてるのか、何考えるか分からん
ましてや第2改修引延して東大阪の心象悪くしてるのが良くない
このままなら出ていっても良かったと思われるだけだし
社長が前に出て今後の話しないとマジで終る

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る