ああ 2026/06/23 14:20 Chrome No.7684 JFL時代に第二の試合を何回か見に行ったけど、 席さえ綺麗にすれば観戦体験としては案外悪くないようとは感じた。 個人的な趣味で言えば服部緑地より好きだったかも。 だから早く整備しろ。