ああ
No.7695
>>7691

元々が半年契約とは考えにくいし少なくとも1年半の契約なんだろう
移籍金を払ってでも欲しいっていうクラブがなくてどこからもオファーがなければ必然的に残ることになるんだろう
クラブは切りたくても契約が残ってるから切れない、選手も移籍したくてもオファーがない、結果として契約更新しかないってこと

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る