ああ
No.7718
>>7717


チームの運営のためになるなら
もうちょい高くてもいい気がします

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

123
No.7720
>>7718

高いと思われたら購入者が減り、ユニを購入するファンサポは増えません。
古参サポはもっと安くして販売しろと運営に声を上げるべき


🔙TOPに戻る