ああ
No.8815
>>8812

断言するけど補償なんてものはないし、その発想はフロントにはない。
何故なら和歌山開催の群馬戦、昨年プレーオフの鳥取開催について

・和歌山は近いからサポも来やすいのになんであの少なさなんだ?
・鳥取も高速バス1本の距離、プレーオフの大舞台なら大挙としてくるはずなのにどうして?
・大阪という大都市にあるためアウェー客も気軽に来れる。もっと増やさないと

ってまるでサポの熱意が足りないと言わんばかりの発言を懇親会でしてた。アウェーサポに対しても言及するという愚かさをするフロントがそんな補償なんてものをすることは、本拠地整備達成以上にあり得ないと言い切っておく。

返信コメントをする

💬 返信コメント:3件

ああ
No.8824
>>8815

本来やるべき地元でやらねーから以外何があるんだと。
近いからって余分な移動費使いたくないし、使うほど魅力ないからだよ!

ああ
No.8819
>>8815

補償というか、出来ても遠征した人は数試合チケット無料くらいかな?
元々ただみたいなもんだけど

けーた
No.8817
>>8815


サポの熱意を削いでいるのは
フロントの滅茶苦茶な運営のせいである
という認識が無いとは…。

当然、一見さんやライトな人が
わざわざ遠方どころか
ホームすら来てくれなくなるというのに。


🔙TOPに戻る