超FC琉球掲示板

10068299アクセス
投稿:53973回

現在:3人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.53973
昨日は駐車場がカオスだったから次は早くいこ

ああ
No.53972
>>53970

フン  お尻が臭くなる様な話だ

ああ
No.53971
昨日はピーピー?変な音無かった。
改善してくれたんだな。

ノラ
No.53970
男性
>>53969

それ、自分も同じです。文句いいながら、何か期待してる自分がいつもいます。だから、アウェイでも、試合結果が気になったり、観戦にも行ってしまう。

ああ
No.53969
琉球はJFLレベルのプレーばっかりと思ったらたまにJ2クオリティのプレーしたりするから(前半で終わるけど)、次戦どことなく期待してるオレがいる。

ああ
No.53968
楽しい試合みたいよ〜
つまらない試合は飽きた

ノラ
No.53967
男性
味方スローインの時も、足が完全に止まってるし、スペース作ろうとかの意識もない。

ああ
No.53966
浅川や上野はDFラインでボール持っている時に何度も相手の裏を取る動きをしてたけど中々パスが出てこなかったね。
出し手と受け手の連携はまだまだだなと感じた。

ノラ
No.53965
男性
私も昨日の試合観戦してました。
正直、前半、つまらなかったです。試合じゃなくて、トレマ見てる感じでした。
連携もぎこちないし、スローガンである『前へ」という力強さも感じない。
後半、富所と池田が出てきて、流れが少し変わってきたけど、まだまだ足りない。
ほんとに、観客数増やしたいのなら、試合内容だよ。場外イベントとかで盛り上げようと支えている人達の為にも、選手、スタッフはもっと奮起して欲しい。

ああ
No.53964
昨日は現地観戦
チャンスは何度かあったけど無得点
ピンチも何度かあったけど無失点
隣りの席の親子連れのお子さんが試合つまらないと言ってた
結局PK戦が一番盛り上がった
90分であの内容なら26-27シーズンで勝点積み上げるのも苦労しそう

ああ
No.53963
アグレッシブなサッカーしたいならとりあえずセカンド回収しろ。数字どこで観れるんかな。この3試合回収率死ぬほど低いでしょ。なぜこうも獲れないんだ。

あああ
No.53962
鳥栖戦で、パスサッカーいける?と勘違いし、
鹿児島戦で、たてポンサッカーで惨敗、
滋賀戦で、センターバックとボランチが鳥かご遊び

さー、今季も厳しいですね。

ああ
No.53961
選手の質と比較すると監督の質が低すぎるんよな
平川で去年1年捨てて降格手前までいったのに何もかわらん
ずっと同じ代わり映えしないクソおもんない試合ばっかり
これで来年も平川決定してるのは謎!
100年構想リーグの結果次第で解任にすればいいのに

ああ
No.53960
琉球のこと考えるなら一刻も早く平川は解任するべき。選手に何も不満はない。指揮者に対して圧倒的な不満を感じる。鹿児島にボコされて以降の1週間寝てたんか平川。

ああ
No.53959
楽観的なサポがいるのならセンスないに尽きる。
今日の試合で勝ったからオケ?それマジでやばいぞ。

全く戦術という戦術落とし込まれてない。
指揮者2年目だぞ。

全くつまらない試合だった。
共感できる人が緊張感持ってる人だと個人的には思ってる。