あああ 2026/06/27 13:48 Android No.56769 この成績、試合内容でも監督の契約更新というフロントの決断に、応援の熱冷めた古参がかなりいるんじゃないの? J2時代やJ3降格初年度まではXやInstagramあっても、ここも書き込み活発だったよね
ああ 2026/06/27 11:55 iOS18.6.2 No.56768 今はSNSもXとかInstagramとかあるから、掲示板だけ見てる人も少ないからじゃない? 議論好きな人は見るかもしれないけど。